Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ウブドの街中をブラブラ…

田園の散歩を終え今度は足のマッサージです。
ウブドに滞在した2泊3日で5万歩超えで疲れた足が軽くなりました。


帰国日と言う事でホテルに荷物を預けてウブドの街中をブラブラと…。

「これ買ってください」とお願いしているように見えるのは自分だけ?
ubud13-DSC_0979.jpg

ドゥーパ専門店、綺麗な飾りつけです。サヌールにはこんな感じの店はないような…。
ubud13-DSC_0923.jpg

こちらは結婚式でもあるんでしょうか。
ubud13-DSC_0926.jpg

ウブドの市場まで来ると今日は「お金に感謝する日?」とかで大勢のイブがお寺にお供えを持って集まっていました。
ubud13-DSC_0964.jpg

お寺の前では芸能が奉じらていました。
ubud13-DSC_0945.jpg

ソカシの上のお皿?のデザインが美しいです。
ubud13-DSC_0961.jpg

頭上に置く物の土台、名称が分かりませんが名前か何かを入れているみたいで
それがまたいいポイントになっています。
木彫りの表札みたいにこれも名前を入れるとちょっとおしゃれな感じが…。でも他に何に使えるかなぁ。
ubud13-DSC_0940.jpg

今回でやっと2月分が終わりです。次回からは気分を変えて5月の渡バリのブログです。
あっ、別に何も変わり映えしないな、きっと…。



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/12(土) 20:45:06|
  2. ウブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空港と機内とバリの食事 | ホーム | 屋根が吹き飛んだ店は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/989-7d8e94f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード