Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

屋根が吹き飛んだ店は…

「ウブドの散歩道」に書いてある目印のワルン横を通り越して
本に書いてある出発地点方向に向かいますがこちらはあまり面白い風景ではないので

良さそうな所でUターンです。

さっき通ったワルンの横の坂道を登って来た道を戻りスタート地点方向に向います。
ubud13-DSC_0888.jpg

この辺りで休憩と言う時はサリ・オーガニックで休憩という方が多いんでしょうが
そこには寄らず以前屋根が吹き飛んだ店で休憩です。
以前の様子は…ここで。
ubud13-DSC_0902.jpg

今度は屋根が付いているので涼しいし解放感溢れるここから見る景色が自分は好きです。
ubud13-DSC_0893.jpg

ubud13-DSC_0898.jpg

店のオーナーが朝のお祈りの最中でした。
てっきり地元の方かと思っていたら日本の方でビックリ!。
ubud13-DSC_0899.jpg

オーガニックにはあまり興味がないけどのんびりしたいなんて方には良いと思います。
ubud13-DSC_0903.jpg

「ウブド楽園の散歩道」を参考にして今回本のルートとは逆方向から歩きましたが
感じとしては今回歩いた本による出口方向からの往復の方で十分楽しめると思います。
途中の目印のワルンより先に行って往復しても楽しいと思いますよ。

田園への入り口にあるサリ・オーガニックの看板から田園の中のワルン近辺まで行き
ここまで戻ってきて1時間40分あまり、晴れた日には丁度いい散歩コースです。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/09(水) 12:01:53|
  2. ウブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウブドの街中をブラブラ… | ホーム | 迷い人多数?…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/988-a3bf20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード