Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

さらに田舎道を進みます…

ウブドの北に広がる田園はやたらと広いのでいろんな道があるようで

ちょっと脇道に行くともう一度同じ道をと言われても「あれ?」的な事になりそうですが、


見ていて楽しい風景が続きます。

ヤシの実を干してこれから炭でも作るんでしょうか…
ubud13-DSC_0721.jpg

と思って歩いていたら
「COCO WAYAM」と書かれた小屋(これも小屋?)を発見、おじさんと目が合いヤシの実ジュースを飲んでと…
喉も乾いたし歩き疲れたのでちょっと休憩です。
看板にはココナッツオイルと言う文字もあったのでもしかしたら自家製のオイルが手に入るかもしれないです。
ubud13-DSC_0729.jpg

値段を聞くとRp20,000、ちょっと高いとは思ったんですが疲れていて交渉する気も起きず
言われたままの金額です。
ubud13-DSC_0733.jpg
それにしても大きいヤシの実で全部飲んだらお腹がタポンタポンしてしまいました。
ウブドセンターは?って聞くと指差す方向はさっき通った分岐点、
やっぱりと思いながらちょっと道を外れるのは以外な出会いがあったりで面白いです。

歩き疲れてもJl.モンキーフォレストまで戻りいつも行く「アンカサ」の奥にあるマッサージ屋さんで
全身マッサージをしてもらいました。場所が奥まっていて分かり難いですが安くて上手です。
ubud13-20140218_173148.jpg
この日は結局夜までに25,000歩以上歩きましたが、やはり歩くと見えるものが違うなぁと実感した1日でした。




テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/06/24(火) 11:55:17|
  2. ウブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウブドの夜… | ホーム | ウブドの田園…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/983-7d945068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード