Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

海上高速…

今年2月のサヌール滞在中雨季とはいえ毎日どんよりとした空模様の朝で
一度も日の出を見る事が出来ず昼も夜もゲリラ豪雨のような感じの雨に見舞われました。
なので今回日の出の写真は1枚も撮影できなかったです。

sanur14-DSC_0362.jpg
やはり太陽の光がないと寂しい朝の写真になってしまいます。


そんな天候でも久しぶりにバリで野球です。
サヌール方面からヌサドゥア方面まで高速道路が出来て初めて始点から終点まで利用しました。
hw14-DSC_0374.jpg

高速だと渋滞にもはまらず景色を眺めながら海の上を走る高速は気持ちいいです。(ちょっと強度が心配だけど)
ユーミンならどんな曲を作るだろうなんて思ってしまいます。
ビール工場も競馬場もないから「♪東京フリーウェー」みたいな感じにはならないだろうけど。
hw14-DSC_0376.jpg
小さなパーキングエリアでもあれば飛行機の離発着も間近で見られるし素敵なドライブコースに
なったと思うんですが、惜しい。




テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/05/10(土) 22:12:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オダラン最終日… | ホーム | シンドゥのオダラン…>>

コメント

え?

中央フリーウエィですよ・・・
  1. 2014/06/16(月) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. arere #-
  4. [ 編集 ]

arereさん
> 中央フリーウエィですよ・・・
そうでした(^^;
  1. 2014/06/16(月) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/967-e1acd909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード