Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

色々ありますシンドゥ市場…

バリで古着は色んな広場で地べたに並べられて売られていますが
サヌールのシンドゥ市場でも市場の隅で朝だけですが細々と売られています。

当然値札なんて付いていないので全て交渉でしょうが
もしかしたらビンテージ物があるかもです。
いい感じでダメージジーンズになっているしサイズが合えば短パン位なら買ってもいいかな。
試着はどうするんでしょう。その辺でだったりして。
sanur14-DSC_0036.jpg

夜の市場では自分の好きなバナナアイスがデザインされた車がありました。
sanur-14DSC_0024.jpg
中々可愛い感じですがさすがにこれは買いません。でも右上のカキリマのおもちゃは持ってますが。
夜市の露店は掘り出し物探しが楽しいです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/04/03(木) 22:40:39|
  2. 市場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう大変… | ホーム | 次はどうなるか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/953-539ae279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード