Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

可愛いけどー…

バリではバイクにヘルメットは基本的には必ず着用なんですが、
子供がかぶっているのを見た事がないです。

ハーディーズで売っていたバイク用ヘルメット、デザインといいサイズといい
子供用かと思うんですが売れるんでしょうか。
中学生くらいが使うんでしょうか。それにしたらデザインがちょっと子供向けだし。
もうちょっと萌え系のイラストにしたら秋葉原辺りで売れそうです。

それにしてもRp150,000位だった気がしたので随分安いです。
まともなデザインの大人用のもそれほど高くなかったです。
たまにバイクの後ろに乗せてもらうときに借りるヘルメットが超汗臭いので
一つ買っておいてもいい値段です。
でも万が一の時しっかり頭を守ってくれるかはわかりませんが…。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/21(土) 21:30:46|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつまでも若いネネ… | ホーム | 市場でコピバリ…>>

コメント

いつもウブドでバイクをレンタルしてるコニさんとこのメットは臭くないですよ(^^)

この前サヌールでスミケンさんの紹介でバイクを借りたムラさんとこのはほぼ新品でした!

田舎の方に行くと、小学生くらいの子供でも平気でノーヘルでバイク乗ってますからねぇ(泣)

本当にあれは止めた方がいいと思います。

子連れで3人乗り4人乗りも普通なバリですが、こけたらどうするんだ!!

大怪我ですまないぞ!といつも思っています。

日本では自転車に子供を乗せる時にもメットが必要になったみたいですよね?

バリもそのうち、子供がバイクに乗る姿も見られなくなると思いますが、同乗するにしてもせめて子供にもこのようなメットをかぶせてあげて欲しいですよね。
  1. 2013/12/21(土) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

お気楽妻さん
> いつもウブドでバイクをレンタルしてるコニさんとこのメットは臭くないですよ(^^)
レンタル用ということで毎回洗っているんですかね。
> この前サヌールでスミケンさんの紹介でバイクを借りたムラさんとこのはほぼ新品でした!
スミケンの厳しいチェックがあるみたいですよ。v-290
> 田舎の方に行くと、小学生くらいの子供でも平気でノーヘルでバイク乗ってますからねぇ(泣)
そうそうしかも2人乗りだったり。
> 本当にあれは止めた方がいいと思います。
大人がかぶっていないですからね。
> 子連れで3人乗り4人乗りも普通なバリですが、こけたらどうするんだ!!
> 大怪我ですまないぞ!といつも思っています。
こどもを挟んで3人乗りした事あるんですが、乗っていると見た目ほどあまり怖さを感じないって言うのがダメなんですね。e-351
> 日本では自転車に子供を乗せる時にもメットが必要になったみたいですよね?
そうみたいですね。
> バリもそのうち、子供がバイクに乗る姿も見られなくなると思いますが、同乗するにしてもせめて子供にもこのようなメットをかぶせてあげて欲しいですよね。
ドラえもんとかかわいいキャラクターにしたらかぶりそうですけどね。
  1. 2013/12/22(日) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/922-54b8c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード