Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

市場でコピバリ…

前々回のチャナン売りのイブの所に朝行くとコピバリをいつもいつもご馳走してくれるので
たまには自分で支払って飲まなければと市場内にあるお店に…。

いつもこの方が出前してくれるのですが
コピバリの作り方はって言うと…

何かどこかで見たような手桶でお湯を注いでいます。
バリ式のトイレを使った方はわかると思いますが…その手桶と同じです。

兼用している訳ではないでしょうからいいような気もしますが…ちょっとですね。
このプラスチックは熱湯対応かなぁ。


せめてこちらのイブのようにポットから注いでほしいです。
sanur13-P1000763.jpg

市場でのコピバリの作り方は大さじに山盛り一杯のコーヒーに砂糖も山盛りです。
市場のコピバリ、この甘さにも大分慣れてきてしまいました。
1杯Rp1,500です。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/18(水) 19:13:33|
  2. 市場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛いけどー… | ホーム | カユマニス2は…>>

コメント

うわ!これはヤバイです☻
  1. 2013/12/18(水) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももママさん
> うわ!これはヤバイです☻
ワイルドです。(笑)
  1. 2013/12/18(水) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/921-b8a3f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード