Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ゆったりとコーヒー…

ウブドのレンタルハウス「ルマ・アンドン」、キッチン付きなので近くのスーパーで
コーヒーの粉を買ってきて自分でも淹れられるんですが、
コーヒー大好きなもんで、どうしても美味しいコーヒーを飲みたくなる時があります。

そんな時に見つけた「WHITE box」というお店、「ルマ・アンドン」から歩いて5分程で行けます。


朝の市場で飲むバリコーヒーは雰囲気も含めて好きですが
こういう店で飲むコーヒーの値段は市場のコーヒーが多分10杯は飲める金額ですが
やはりこういう店で飲むコーヒーは気持ちがゆったり…、美味しく感じます。
ケーキが手前ですがあくまでもコーヒーがメインです。
ubud13-2013-07-09-1021.jpg

美味しそうなパンも並んでいました。
ubud13-P1000591.jpg
以前は「何だ、このパンは!」ていうのばかりでしたが
最近は美味しいパンが増えてうれしいですね。
あとは美味しい牛乳が増えて欲しいです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/11/07(木) 12:22:35|
  2. ウブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バリクのオフ会… | ホーム | ウブドの宿…>>

コメント

確かに牛肉は何処でも美味しくないですよね(^^;;
  1. 2013/11/07(木) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももママさん
> 確かに牛肉は何処でも美味しくないですよね(^^;;
牛肉?うん、牛肉も和牛が一番美味しいですね。
  1. 2013/11/07(木) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/907-a8a43c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード