Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

体には良くても…

今日の台風、自分の周辺では何事もありませんでしたが皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。
それにしても先日の竜巻といい今回の台風の大雨といい今までなかったような気象が続いていて
ちょっと気になります。


さて本編です。

サヌールのバイパス沿いに以前から気になっていたちょっとバリらしくない看板がある店に行ってみました。

花柄の看板や色使いからして男一人では入りにくい感じでしたが
一応カフェ・レストラン「LA TARTINE」と書いてあるし暑かったので入ってみました。


外観はこんな感じ、屋根以外はバリらしくありません。
sanur13-P1000444.jpg

店内装飾もなんとなくアメリカのカントリー風です。
お客は男性客が一組だけ、ちょっと中途半端な時間のせいですかね。
sanur13-P1000436.jpg

この店のコンセプトが良く分からないのですがなんとなくオーガニックの食品とか
体にいい物を出す店の様で頼んだのが「Fresh Mulberry Juice」Rp33,000と
「Dark Chocolate Mud cake」Rp42,000でそれに5%のサービスと10%の税で
Rp90,750!
体には良くても「フトコロ」にはすごーく悪いです。

ケーキの大きさもジュースの量も半分で値段も半分ならいいんですが…
チョコが好きな自分でも幾らなんでも大き過ぎで飽きてしまいます。
味は美味しかったんだけどなぁ。
sanur13-2013-07-05-1555.jpg

この店の裏にはホットヨガをやるスタジオもありました。
sanur13-P1000440.jpg
値段は自分がいつも行く「マニック・オーガニック」の2階にあるスタジオより少し高めでした。
設備が大分良さそうだから仕方ないかな。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/09/16(月) 19:24:19|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サヌールの遊歩道を北側へ… | ホーム | 超辛い時には…>>

コメント

高いですね・・・
仕方ないか(^^;
オーガニックですもんね!
  1. 2013/09/17(火) 08:55:05 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさん
> 高いですね・・・
> 仕方ないか(^^;
> オーガニックですもんね!
それにしてもと言う感じはしますが…。
  1. 2013/09/17(火) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/891-f880255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード