Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

色々あります…

PKBが開かれているときアートセンターの中ではいろんな店が
それこそピンからキリまで様々なものが売られています。
pkb13-P1000394.jpg

言ってみれば商店と遊園地とバッタもん露店とワルン、さらに展示会の集合みたいなもので
ここに来ればバリで生活に密着した物がかなり見つける事が出来ます。

バリの盛装に使う飾り物やマンクーが鳴らす鐘、シンドゥ教関係の物などもスペシャルプライスとかで
売っていました。
pkb13-P1000393.jpg

「MoGu MoGu」っていう果肉が入っている多分新製品の飲み物を試飲させながら売っている店があったり
pkb13-P1000391.jpg


さらにバリで意外に多く見かける物にボディビルのジムがあるんですが
ちょっと場違いのような展示で暇そうにしていましたが、
おしゃれな感じのトレーニングマシーンまで展示されてました。


まるでバーゲン中のデパートの様で
1日ここでブラブラしているととんでもなく買い物をしてしまいそうでそうです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/08/13(火) 14:23:15|
  2. PKB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶力… | ホーム | PKBの楽しみは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/878-2658cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード