Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ヴィラみたい…

バリで仲良くしてもらっているイブが何人かいて家を見に来てと
言われ数軒訪れてますが、今回家を建てたので見に来てと言う事で訪れました。

サヌールからバイクで10分ほどの場所にある家に行って中を拝見すると

ヴィラ?と間違えるほど豪華な作りでした。


まずはエントランスです。ロビーっと言っても通用しそうです。
sanur13_DSC2479.jpg


主寝室です。
sanur13_DSC2477.jpg

ヴィラなら一泊いくらになるかなぁって考えてしまいます。
sanur13_DSC2478.jpg

子供部屋には3Dのテレビ、
sanur13_DSC2480.jpg

しかもキングサイズのベッドまで…
sanur13_DSC2481.jpg
広々とした部屋に大きなベッド、
羨ましいって言ったら朝から夜遅くまで働いたからねって言われてしまいました。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/07/08(月) 00:24:46|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海外でラーメン… | ホーム | チャレンジ・・・(^^;>>

コメント

すご過ぎ・・・・

レガーニャさん こんばんは。

こちらが噂のお家ですね。
ほんとうに素晴らしい素敵なお家ですね。

確かに働き者さんでしたが。。。

私だって朝から晩まで働いてるつもりなんですけど・・
  1. 2013/07/09(火) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. ろーたす #-
  4. [ 編集 ]

ろーたすさん こんにちは。マジに暑いですね。
> レガーニャさん こんばんは。
> こちらが噂のお家ですね。
> ほんとうに素晴らしい素敵なお家ですね。
そうです、素晴らしいでしょう。屋上からの見晴らしもいいですよ。
> 確かに働き者さんでしたが。。。
> 私だって朝から晩まで働いてるつもりなんですけど・・
どうしてでしょうねe-351
  1. 2013/07/10(水) 14:53:43 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/864-f02955fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード