Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

サヌールの遊歩道に…

今月の1日からサヌールに来ていますが前回のがまだ終わっていないので
まだ続きます。(^^;

サヌールの遊歩道を散歩していてたら

遊歩道沿いに水飲み場が出来ていました。
日本では公園などに普通にあったりしますが、
一応バリではペットボトル入りの水以外はダメなので無料で街角で飲める所ができたのがすごいです。

散歩中ちょっと喉が渇いた時にいいですね。
仕掛けはどんな風になっているのかちょっと気になりますが
この時は喉も乾いてなかったので試していないので味も分かりませんがどうなんでしょう。


注意書きに手や足を洗うなってありますが海岸沿いだからそんな人もいるんでしょうね。
脇にでもシャワーを作ればいいのに…
sanur13-P1000252.jpg


そう言えばこんなのも海岸に配備されてました。
sanur13-P1000247.jpg
サヌールの海岸も着々と整備が進んでいる感じです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/07/03(水) 00:15:41|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チャレンジ・・・(^^; | ホーム | パーティに参加…>>

コメント

すごい、こんなの出来たのね~
警察さん、、、バギーなのね。
うける(。・w・。 ) ププッ
  1. 2013/07/03(水) 07:58:24 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさん
> すごい、こんなの出来たのね~
冷えているのか気になりますねぇ。試したい気持ちもあるけど…
> 警察さん、、、バギーなのね。
> うける(。・w・。 ) ププッ
海岸を走るためなんでしょうけどね。ももママさんも走らせたいんじゃないですか。(^^)
  1. 2013/07/03(水) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

今、バリなんですね!

日曜日の夜にketutからメールが来ました。

「日本は今、どんな気候だ?カデもディカもお気楽妻に会えなくてさみしがってるよ」って。

私も寂しいよぉ(泣)

早くKetutのあのふっくらした腕に抱きしめられたい!

・・・と泣き言を言いながら今日も仕事です(汗)

この水のみ場は私も写真を撮ってきました。

ためしに水も出してみましたがどこからの水か不明だったので飲んではいません。

あまり利用者はいないように思いましたがどうなんでしょうかね?
  1. 2013/07/03(水) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

お気楽妻さん
> 今、バリなんですね!
PKBなんですけどね、例年と違うスケジュールに泣いています。
> 日曜日の夜にketutからメールが来ました。
やっと届くようになったんですね!
> 「日本は今、どんな気候だ?カデもディカもお気楽妻に会えなくてさみしがってるよ」って。
みんな変わらず元気でしたよ。
> 私も寂しいよぉ(泣)
> 早くKetutのあのふっくらした腕に抱きしめられたい!
なんか益々ふくよかになっている気が…(^^;
> ・・・と泣き言を言いながら今日も仕事です(汗)
>
> この水のみ場は私も写真を撮ってきました。
> ためしに水も出してみましたがどこからの水か不明だったので飲んではいません。
ちょっと試してみればよかったのに…(笑)
> あまり利用者はいないように思いましたがどうなんでしょうかね?
誰かが飲まないとみんな疑心暗鬼なんでしょうね。体調整えて試してみますか。
  1. 2013/07/03(水) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/863-230d228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード