Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ロビナは・・・

プラ・ベジを後にしてロビナビーチに寄りました。

海のそばのお寺は修復中の様で出来たばかりの竜の彫物も見事です。


こんな技術があれば修復などすぐだと思うんですが、ロビナの名物
イルカの像が無残です。
lovina13_DSC2101.jpg

天気もどんよりで印象的にはあまり感じるものもなく
lovina13_DSC2112.jpg

近くのホテルのレストランでちょっと休憩…
つまみに頼んだのが鶏の手羽ですが、これがまた油ギトギトで
油に漬けていたのと思うほどでした。
lovina13-1000150.jpg

色んな所に行くと、まぁこんな日もあります。
きっと晴れていると印象も違うんでしょうけどね。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/24(月) 11:08:38|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イブのお土産に・・・ | ホーム | お米の神さま…>>

コメント

こんにちは。

手羽先は大好物ですが、
これはちょっと・・・ですね(^_^;)
写真で見てギトギトって分かります(笑)

tomo
  1. 2013/06/25(火) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん こんにちは。
> こんにちは。
> 手羽先は大好物ですが、
> これはちょっと・・・ですね(^_^;)
ですよね。
> 写真で見てギトギトって分かります(笑)
見てびっくり、食べてさらにびっくりで手も口のまわりもギトギトになりました。
  1. 2013/06/25(火) 12:09:26 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/861-bc440e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード