Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

どこだか分からないけど…

サヌールのシンドゥマーケットで仲良くしてもらっているイブが
数人いるのですが、ある方はチャナンを売っていたりまたある方は衣料品を
扱っている店をやっています。

その衣料品を扱っているイブが実家の家を見に行かないかと言う事で
どこにあるかも詳しく聞かず(もしかしたら言ったのかも)
バイクに乗せてもらって行きました。

イブには5歳の子供がいるのでイブと自分の間に子供を挟んでの初めてのバイク3人乗りでした。
途中信号待ちしていると隣に止まったバイクから何とも不思議そうな視線を感じます。
この3人はどんな関係なんだっていったところですかね。

途中クロボカン方面に向かう所までは道が分かったのですが
その先が全然未踏の方面でどこに向かっているのか見当もつきません。


途中昼ごはんを食べに入ったバビグリンの店、
周りに民家はあまりないので車やバイク相手に商売している店のようです。
babi13-P1000084.jpg

こんな店なので味はあまり期待していなかったのですが、
以外に今まで食べたバビグリンの店で一番おいしい店でした。
babi-13P1000085.jpg
場所はどこって聞かれても分かりませんが…。

周りはこんな田園風景の場所ですが…。
iburumah13-P1000083.jpg
こんなので分かる訳ないですね。(^^;

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/22(水) 11:00:32|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広ーい家… | ホーム | 甘~い…>>

コメント

あはは~うける。
何処なんでしょうね?
いいな~いい人ですね!優しい~
  1. 2013/05/22(水) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももママさん
> あはは~うける。
> 何処なんでしょうね?
観光客に知られていない美味しい店なんか
沢山ありそうですよね。
> いいな~いい人ですね!優しい~
食事代までも出してくれました。e-351
  1. 2013/05/22(水) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/847-1674f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード