Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

さらにSMKの続きです…

資金不足でまだまだ工事中のSMK、1階部分から先行して作っているので
2階部分はやっと手を付け始めたという感じです。

この工事も篤志家や企業からの寄付に頼っているので資金が底をつくと中断してしまうそうです。

手すりもなくコンクリートを打ちっぱなしの階段を上って2階に上がります。
smk13_DSC1826.jpg

真ん中の階段を中心に左右にゲストルームを作る予定だそうですが
北側は基礎の鉄筋だけです。
smk13_DSC1790.jpg

2階のこの部分に3部屋出来る予定です。
smk13_DSC1833.jpg

南側の方が先行していて多少どんな風になるかわかります。
ここが通路になるようです。
smk13_DSC1808.jpg

まだ壁だけしかないですがなんとなく雰囲気が伝わってきます。
smk13_DSC1806.jpg

2階の部屋からは遠くに山が望めて晴れていればもっと素晴らしい景色が広がります。
smk13_DSC1795.jpg

学校の周囲は田園風景が広がっています。


寄付もですがボランティアも募っているようですので
リタイアしてバリの住んでいて余暇の過ごし方を考えている方や
興味を持たれた方は問い合わせをしてみてください。
(問い合わせ先は前回の記事を参考にしてください)

この学校に興味があるけど「パヤンガンって?」と言う感じでしょうが
ウブドや南部リゾートに比べると何もないです。
あるのはのんびりとした時間かなぁ。
きれいな川が近くにあると言ってましたが…

学校の近くにそこそこ美味しいレストランはあります。
smk13_DSC1726.jpg

値段も安いので地元の人も食べに来る店で、
smk13_DSC1716.jpg

心が安らぐような風景が窓の外に広がる環境抜群の雰囲気の良い店です。
smk13_DSC1715.jpg

ちょっと離れていますが市場もあるのでとりあえず暮らす事は問題ないですが
ここに来るまでの足の便が悪いです。
ウブドとパヤンガンを結ぶベモもそれほどないようでバイクがないとちょっと不便な場所ですが
バリでの過ごし方の一つとしてどうでしょうか。

(2012年11月の情報ですので変わっているかもしれません)

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/18(金) 21:05:12|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<干潮だったので… | ホーム | パヤンガンのSMKの続きです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/805-dd82647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード