Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

美しい雲海が…

バトゥール山での日の出の時間が近づくいてくると
一瞬海かと見間違えるほどの美しい雲海が一面に広がりました。
batur12_DSC0720.jpg

雲が流れてきてコロコロ天気が変わりますが、
batur12_DSC0726.jpg

またそれが美しい風景を作り出し、
batur12_DSC0728.jpg

見飽きない風景の連続でした。
batur12_DSC0736.jpg



念の為前回のお知らせの再アップです。

こんな物作ってみました。

サンプルです。


一応撮影を生業にしていますが本業の仕事を離れて撮影したバリの風景・情景など
撮っているだけでは何にもならないので見て頂ければと思っての制作です。
ついでにもうすぐカウンターが6桁突入記念もかねてかな。
延べ人数にしても10万人ってすごい数です。

内容は「あぁーバリだー」と言う様なぬる~い雰囲気の写真が多く43分ほどの再生時間です。
休みの日にBGM替わりに流す感じでしょうか。

何人くらい「見てみたい方」がいるのか知りたいので
とりあえず鍵付コメントで「欲しい」とか残して頂けると助かります。
自分の想像以上にDVDの希望者が多い場合は枚数を限定にするかもしれませんが
きっと大丈夫でしょう…

ただし、
「個人で楽しむ・改変/データコピーをしない事」を守って頂ける方のみお願いします。

ブログを見るだけだった方もどうぞ。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/23(月) 17:01:32|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと朝日が昇ってきました… | ホーム | バトゥール登山の開始…>>

コメント

バトゥールの朝焼け。美しいですね。
それしか言葉が見つかりません。
実物は、もっと素晴らしかったのでしょうね!
  1. 2012/07/24(火) 02:01:40 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

AZULさん
> バトゥールの朝焼け。美しいですね。
> それしか言葉が見つかりません。
雲の揺らぎで一瞬海が見えたと思ったほどでした。
> 実物は、もっと素晴らしかったのでしょうね!
実際の凄さは写真では一割も伝わらないと思います。今度は上までですね。v-290
  1. 2012/07/24(火) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

自分で苦労して登ったからこその感動の風景ですよね!

それを見せていただけるのですから、私達は幸せものですね(^_^)

写真が素晴らしいのは、もちろん言うまでもありませんが(^_^)
  1. 2012/07/24(火) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

お気楽妻さん
> 自分で苦労して登ったからこその感動の風景ですよね!
山に登る人はそれが良いんでしょうね。
> それを見せていただけるのですから、私達は幸せものですね(^_^)
ありがとうございます。e-351
> 写真が素晴らしいのは、もちろん言うまでもありませんが(^_^)
ほんの一部しか伝わりきれてませんが…
  1. 2012/07/24(火) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/745-38137011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード