Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

炎天下のお祈りは…

お祈りする人の流れにのって割れ門から境内に入ると
すでに座る場所はないほどで人であふれてました。


日本語研修センターの人に誘導されて行った場所はバロンが置かれている脇の場所でした。
ここなぜ左側だけ座ってて右側が空いているかと言うと
右側は直射の太陽ギラギラで石畳は暑いしで待ってられないからなんです。
puradesa12_DSC0541.jpg

自分たちも始まるまで木陰でちょっと待機してました。
始まったので戻って石に上に座りましたが日差しといい石といい上と下からで
オーブンレンジかって突っ込みを入れたいほど炎天下のお祈りはマジ暑かったです。。
puradesa12_DSC0555.jpg

早く来ないかなぁって思いながら汗だくで聖水を待っているとドンドン進んで
手を差し延ばさないと通り過ぎそうな勢いでやって来ました。
puradesa12_DSC0549.jpg
無事に聖水を頂き、

お祈りが終わると一斉に割れ門から退出です。
puradesa12_DSC0556.jpg
これからやっとジャンゲールが始まります。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/05/16(水) 21:19:27|
  2. ウパチャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピマガジンに… | ホーム | 続々と集まって・・・>>

コメント

こんばんは レガーニャさん

凄い人出ですね
やっぱりバリの宗教行事は凄いですね!!
  1. 2012/05/18(金) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

スミケンさん こんにちは。
> こんばんは レガーニャさん
> 凄い人出ですね
みんなどこにいたのと言うほど人であふれます。
> やっぱりバリの宗教行事は凄いですね!!
いろんなパターンがあって見ていて飽きないですね。
  1. 2012/05/18(金) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/719-04bcfdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード