Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

いつもの日曜日・・・

バリ島で過ごす日曜日、そうです野球をやる日です。
しかも今回は野球とソフトボールのダブルヘッダーでした。
ベンチで休み休みやったのに肌は瞬く間に真っ赤です。
この時期の太陽は日差しが半端なく強いです。
DSC00020.jpg


お昼も食べずにやったのでサヌールに戻ってきて遅めの昼食です。
「LUHTU'S」でバナナジュース込みで55,000ルピア、自分の中ではちょっと高めかなぁ。
sanur12_DSC0034.jpg

食後のデザート?を食べに海岸に向かいます。
日曜日と言う事でサヌールの海岸は夏の湘南みたいです。
sanur12_DSC0035.jpg
いつものイブから焼きトウモロコシを買って食べていたら
隣の店のおじさんが写真を撮れと言う事で、1枚
sanur12_DSC0043.jpg
年輪の刻まれたいい顔しています。
それにしてもバリの方は写真を撮られるのが好きですね。
自分からするとバリでの撮影は楽でいいですけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/03/12(月) 21:41:11|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつもの店が… | ホーム | コンデジの実力は・・・>>

コメント

満喫

こんばんは、

120%以上楽しんでますね。

何でもできるんですね^^

  1. 2012/03/12(月) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. ろーたす #-
  4. [ 編集 ]

No title

ろーたすさん こんばんは。
> こんばんは、
> 120%以上楽しんでますね。
> 何でもできるんですね^^
野球ですか、自分の世代は原っぱで三角野球の世代ですから。e-351
  1. 2012/03/12(月) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

レガーニャさんに「写真を撮れ」だなんて(*^_^*)

そんな偉そうなこといえるんなら、私もバリのオッサンになりたいもんです(*^_^*)
  1. 2012/03/13(火) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽妻さん
> レガーニャさんに「写真を撮れ」だなんて(*^_^*)
> そんな偉そうなこといえるんなら、私もバリのオッサンになりたいもんです(*^_^*)
「LUHTU'S」の店員は会うたびに「写真撮って」って言ってきます。写真屋の店員にも言われた事があります。
バリ人にはホント写真好きが多いですね。v-290
  1. 2012/03/13(火) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/696-73bc58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード