Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

サヌールの新しいホテル…

サヌールの海岸でいつもコーヒーを飲み行く「LUHTU'S Coffee Shop」、
お店の場所は借りていいるんですが、
その建物を持っているオーナーがホテルを作ったと言う事で
部屋を撮影して欲しいと急に頼まれました。

ホテルの名前は「Aquarius beach hotel」ホームページに使いたいと言う事で
撮影しましたが、オーナーの趣味なのかバリ風を前面に出さず
sanur11_DSC9062.jpg
とてもしゃれたインテリアの部屋でした。

撮影の後見せて貰った「LUHTU'SCoffeeShop」の脇にあるオーナーの家の
インテリアがこれまた素晴らしく
sanur11_DSC9072.jpg
このリビングからサヌールの海岸が望めます。
こんな素晴らしい部屋での暮らし憧れるなぁ…

今度サヌールに来た時に安く泊めてくれると言っていたけど覚えていてくれるかなぁ…
ビーチまで1分で行ける最高の場所なんだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/24(土) 11:05:27|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オールフリー・・・ | ホーム | 朝からは・・・>>

コメント

No title

いいですね~
私も泊まってみたいです。
いいな~♪
立派だわ♪
  1. 2011/12/24(土) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

新しいホテルを作ってると思っていましたが完成したんですね。
ホテル?それともホームステイ?
小規模な作りですよね。
場所は最高ですね。
  1. 2011/12/24(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. 親父 #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは レガーニャさん

かっこいいホテルですね
ホームページの写真は、レガーニャさん撮影ですか?
  1. 2011/12/24(土) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> いいですね~
> 私も泊まってみたいです。
> いいな~♪
> 立派だわ♪
インテリアも良いし、海岸に出ればいろんな店があって場所も良いですよ。
  1. 2011/12/24(土) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

親父さん
> 新しいホテルを作ってると思っていましたが完成したんですね。
> ホテル?それともホームステイ?
部屋数は少ないですがホテルです。
> 小規模な作りですよね。
入り口から見て客室は左側だけで右側にレセプションなどが
ある作りです。
> 場所は最高ですね。
海岸に近くてホント最高です。
  1. 2011/12/24(土) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんばんは。
> こんばんは レガーニャさん
> かっこいいホテルですね
> ホームページの写真は、レガーニャさん撮影ですか?
はい、突然頼まれたので三脚もないしちゃんとしたストロボも
なかったので撮影にはちょっと苦労しました。
  1. 2011/12/24(土) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

広角

レンズが欲しいです! わたしのカメラ、28mmからのズームなので、部屋の中で写真撮るのに一苦労なんですよ~。まっ、中古で激安で買ったカメラだから、仕方ないんですけどね。

写真を見ると、よさげなホテルですね! カメラマンの腕が良いから?
  1. 2011/12/25(日) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. いっちっち #QnO0Qpjk
  4. [ 編集 ]

No title

プールがとってもステキですね!

さすが、レガーニャさん!急に頼まれてもこんなにステキな写真を撮影されるなんて!

日本語は通じなさそうですがビーチにも近いそうなので泊まってみたいですねぇ!

リンクいただいていきますね<m(__)m>
  1. 2011/12/25(日) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっちっちさん
> レンズが欲しいです! わたしのカメラ、28mmからのズームなので、部屋の中で写真撮るのに一苦労なんですよ~。まっ、中古で激安で買ったカメラだから、仕方ないんですけどね。
部屋を撮るなら24mm、出来れば20mmが欲しいですね。
> 写真を見ると、よさげなホテルですね! カメラマンの腕が良いから?
実際も良いですよ。v-290
  1. 2011/12/25(日) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

お気楽妻さん
> プールがとってもステキですね!
落ち着いた大人のカップルに良いホテルだと思います。
> さすが、レガーニャさん!急に頼まれてもこんなにステキな写真を撮影されるなんて!
長くやっていると色んな事がありますから。v-8
> 日本語は通じなさそうですがビーチにも近いそうなので泊まってみたいですねぇ!
責任者を紹介されたんですが英語の挨拶でした。e-351
> リンクいただいていきますね<m(__)m>
はい、これからもよろしくです。
  1. 2011/12/25(日) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/668-ecf78825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード