Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ガイドブックには・・・

「グヌン・カウイ」での露天風呂の様な風景を後にして

ガイドブックには載っていないけどもっと良い場所があると言うけんちゃんの提案で
着いたいたお寺がここです。
お寺の名前は「PURA KUSTI」でいいのかな、
どこまでが名前か看板に書いてある文字が長くてわかりません。
mandi11_DSC8741.jpg
入り口には小さなワルンがあるだけで観光客はあまり来ないようで
期待がもてます。
mandi11_DSC8740.jpg


渓谷を下って行くようで入り口からは何も見えません。
あとで気付いたのですがお寺の場所までは300mほどあると
看板に書かれてました。
mandi11_DSC8742.jpg
道自体は階段が整備されていて歩くのは楽でした。
けんちゃんもプンチャックの階段の時と違いスタスタ先を歩いて行きます。
あっ、下りだからか・・・
mandi11_DSC8743.jpg
中々良い雰囲気に覆われていますがまだ途中です。
mandi11_DSC8745.jpg
ここで手を洗って顔を拭ってさらに下に降りていきます。
mandi11_DSC8752.jpg
(ここでは手を洗ったりする時はサンダルなど脱ぐのが基本のようでした。
ちょっとした心遣いで地元の人に一目置かれるかもしれないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/12/01(木) 12:20:20|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<滝行の様な | ホーム | 露店風呂ではないんですが…>>

コメント

No title

グヌン・カウイって聞いたことが有るけど一体どこにあるんでしょう?
バリに住みながらほとんど観光はしていないなぁ。
日本から友人が来たときに案内するだけだから。
ガイドブックをいつも横に置いておかないと、なかなか出かける気にならない。
  1. 2011/12/02(金) 08:56:37 |
  2. URL |
  3. 親父 #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

No title

親父さん
> グヌン・カウイって聞いたことが有るけど一体どこにあるんでしょう?
ウブドの北、15kmほどの所です
> バリに住みながらほとんど観光はしていないなぁ。
> 日本から友人が来たときに案内するだけだから。
バリに住んでいたら自分もきっとそうなると思いますよ。
> ガイドブックをいつも横に置いておかないと、なかなか出かける気にならない。
ブログを書く時にスペルなど確認するのでうちのガイドブックは
かなりくたびれてます。
  1. 2011/12/02(金) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

すごい~ディ-プな所ですね。

けんちゃん、色々知ってますね。

当たり前か(ーー;)
  1. 2011/12/03(土) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> すごい~ディ-プな所ですね。
すごーくいい雰囲気でした。
> けんちゃん、色々知ってますね。
> 当たり前か(ーー;)
客の好みに応じて色々提案してくれるので助かります。
  1. 2011/12/03(土) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/659-c5fb4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード