Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

いつもの朝のいつもの風景…

今までサヌールに泊まる時はすぐ海岸に出れるホテルに泊まっていたんですが
今回のロスメンはサヌールのメインストリートの西側で海岸に面していません。

そんな訳で日の出の時間よりだいぶ早めに起きてまだうす暗い道をテクテク歩いて
海岸に向かいます。

それでもすでに朝市で買い物を終えたようなイブや道路の掃除をしている
人たちがちらほら、早起きですね。
sanur11_DSC8576.jpg

ジャラン・シンドゥの突き当りからサヌールの海岸に出ました。
穏やかな海、アグン山の上にまだ月が残っています…
sanur11_DSC8585.jpg

海岸で待つこと10分、ちょっと雲が多いけどやっと陽が昇ってきました。
sanur11_DSC8593.jpg

朝日をたっぷり浴びた後は朝のコーヒーを飲みにこれまたいつもの
「LUHTU'S Coffee Shop」へ向かいます…。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/10/25(火) 15:43:55|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝早くから色々と… | ホーム | チョベでサンバル・・・>>

コメント

No title

レガーニャさんが撮ると、同じサヌールでも違う顔をしてみえます。
この間はレガーニャさんの過ごす朝をわずかながらご一緒できて、とても思い出深いサヌールの朝になりました。
ありがとうございます!
  1. 2011/10/25(火) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. バリクツアーズ さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん 
> レガーニャさんが撮ると、同じサヌールでも違う顔をしてみえます。
写真って結構撮る人の気持ちが出るんですよ。
> この間はレガーニャさんの過ごす朝をわずかながらご一緒できて、とても思い出深いサヌールの朝になりました。
> ありがとうございます!
こちらこそイネ語や英語を考えないでのコーヒーは楽しくてよかったですよ。v-290
  1. 2011/10/25(火) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは レガーニャさん

我が家は、夜型なので・・・
でも朝型に変えて 朝日を見に行くのも良いかもしれませんね!!

レガーニャさんは、日本でも朝型ですか?
  1. 2011/10/26(水) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんにちは。
> こんにちは レガーニャさん
> 我が家は、夜型なので・・・
> でも朝型に変えて 朝日を見に行くのも良いかもしれませんね!!
折角サヌールに住んでいるんですから一度見に行かれるといいですよ。
これからの梅雨時の方がドラマチックな朝日が見られます。
> レガーニャさんは、日本でも朝型ですか?
早起きするのは旅先だけですね。e-351
  1. 2011/10/26(水) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、朝・晩めっきり寒くなりましたね。

温暖なバリなら早起きも可能ですが・・・
最近の日本はおふとんの中が心地よいため早起きは厳しいですね(笑)
バリの人は昼寝が心地よいんですね

季節の変わり目はバリでも風邪が流行るそうですから、
レガーシャさん風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
  1. 2011/10/27(木) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロータスさん こんにちは。
> こんばんは、朝・晩めっきり寒くなりましたね。
>勝手なもので夏の暑さが懐かしいです。e-351
> 温暖なバリなら早起きも可能ですが・・・
> 最近の日本はおふとんの中が心地よいため早起きは厳しいですね(笑)
確かにバリでは中々味わえない心地よさですね。
> バリの人は昼寝が心地よいんですね
昼寝しているのは男性ばかりが目につきますが…
> 季節の変わり目はバリでも風邪が流行るそうですから、
> レガーシャさん風邪ひかないようにお気をつけくださいね。
ありがとうございます。風邪は万病の素ですからね。
  1. 2011/10/28(金) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/647-3101d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード