Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

やっとです・・・

やっとと言うかようやくと言うか今日の夜出発です。
フライトは21日の0時20分だけどチェックインは20日の夜です。
E-チケットには21日12:20AMなんて書いてあるもんだから
勘違いしそうで思わず確認の電話をしてしまいました。
午前12時20分なんて時間の呼び方ないと思うんですが…

今回行きも帰りも機内泊というバリ行きでは初めての体験です。
しかも経由地のバンコクには朝4時30分という寝たらすぐ起きる
中途半端な時間に着くし。

4時間ほど乗り継ぎで待った後
バリには午後2時に着くので到着早々余裕で色々楽しめそうだけど
夜起きていられるかなぁ



sanur11_DSC6891.jpg

ちょっと辛いけどサヌールの朝の景色を見るために早起きの日々が始まります。

日の出と言えばバリクツアーズのさとみさんも同時期にバリに来ていて
サヌールの朝日を見たいと言っていたけど、
日の出の時間は6時10分位だけど大丈夫かなぁ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/20(火) 09:55:33|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<明日もう帰国しますが… | ホーム | 行列の行く先は…>>

コメント

No title

こんにちは レガーニャさん

いよいよですね
サヌールで待ってます!!
  1. 2011/09/20(火) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけてご出発ください!
私も追いかけてバリ行きますよー。

頑張ってサヌールのサンライズを見るために、苦手な早起きします。レガーニャさんに会えると思うと前日から寝れないかもしれません♪
余裕があれば、デンパサールから自転車で行きます!←100%車で登場でしょう。
  1. 2011/09/20(火) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. バリクツアーズ さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんにちは。
> こんにちは レガーニャさん
> いよいよですね
まだ家にいるのが変な感じです。
> サヌールで待ってます!!
時間みてご連絡しますね。
  1. 2011/09/20(火) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん 
> お気をつけてご出発ください!
台風が来る前で良かったです。
> 私も追いかけてバリ行きますよー。
待ってま~す。
> 頑張ってサヌールのサンライズを見るために、苦手な早起きします。レガーニャさんに会えると思うと前日から寝れないかもしれません♪
早寝して下さい。v-290
> 余裕があれば、デンパサールから自転車で行きます!←100%車で登場でしょう。
車の方が確実でしょ。
この時期かなりの確率で日の出が見られると思いますよ。
  1. 2011/09/20(火) 18:11:34 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

あと少しで出発ですね。
いいなぁ(*^_^*)
またディープなバリ情報楽しみにしてます!

tomo
  1. 2011/09/20(火) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね

思い切り楽しんできてください!!

留守番組みですが、ワクワクしますよ~
気をつけて♪
  1. 2011/09/21(水) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. Apel #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん おはようございます。
> こんばんは。
> あと少しで出発ですね。
> いいなぁ(*^_^*)
> またディープなバリ情報楽しみにしてます!
やっと中継地のバンコクに着いて、夜が明けてきました。
やはりガルーダの直行がいいですー。
  1. 2011/09/21(水) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

Apelさん
> 思い切り楽しんできてください!!
> 留守番組みですが、ワクワクしますよ~
> 気をつけて♪
相変わらずの行き当たりばったりですが楽しんできます。
  1. 2011/09/21(水) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

よい旅を!

バリ島はどうですか?!
日本は台風ですごいことになっています(>_<)

今回も素敵な写真を楽しみにしていますね(^^♪

けんちゃん&さとみさんにもよろしくお伝えください!

mami
  1. 2011/09/21(水) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. mami #iU4puUNs
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れてしまいましたが…
今頃バリですね!楽しんできてください♪
私は再来週、バリに行きます。
サヌールの最新情報、いろいろ教えてくださいね!
  1. 2011/09/21(水) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~

どうですか?バリ。

日記楽しみにしてますね~~~

  1. 2011/09/22(木) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

mamiさん
> バリ島はどうですか?!
> 日本は台風ですごいことになっています(>_<)
ネットで見たらそうみたいですね。ギリギリ脱出でした。
> 今回も素敵な写真を楽しみにしていますね(^^♪
面白い所がありましたよ。
> けんちゃん&さとみさんにもよろしくお伝えください!
日曜の朝に会いますので伝えますね。
  1. 2011/09/23(金) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

AZULさん
> 出遅れてしまいましたが…
> 今頃バリですね!楽しんできてください♪
のんびりしてます。
> 私は再来週、バリに行きます。
もうすぐですね。
> サヌールの最新情報、いろいろ教えてくださいね!
相変わらずお店がどんどん変わってます。
  1. 2011/09/23(金) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> おはようございます~
> どうですか?バリ。
爽やかで過ごしやすいです。
> 日記楽しみにしてますね~~~
ネットが遅くて遅くて…e-351
  1. 2011/09/23(金) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/634-b8b298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード