Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ますます便利に…

どんどん便利になってます。
いつもコーヒーを飲みに行くサヌールにある「Luhtu's coffee shop」
ここでも「WiFi」が出来るようになってました。

なにしろ食事か飲み物を注文すればWiFiに手軽に繋げられるので
東京より手軽かも知れないです。

フリーで仕事をしている身からするとメールチェックだけは怠れませんから。
スマートフォンならもっと便利なんでしょうか?
そこの所まだよく理解できていないんですが…

携帯電話が海外に転送され普通に会話したりネットも簡単にできるようになって、
ちょっと前まで留守番電話をバリから確認していたなんていうのがウソみたいです。

sanur11_DSC7583.jpg

パソコンをしながらの食事はやはりカウチポテト風の食べ物が良いようで…
sanur11_DSC7584.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/05(月) 16:17:39|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歩き疲れた体に… | ホーム | ただでガムラン…>>

コメント

No title

こんばんは。

便利な時代になりましたよね。
リゾート地に行ってまでPCで電磁波を浴びなくても・・・
と思うことはありますが、1日1回PCを開くのが癖になってしまってます^_^;

ポテトを食べながらビンタンを飲んで、
ネットサーフィンをする、、、至福の時です(*^_^*)

tomo
  1. 2011/09/05(月) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> こんばんは。
> 便利な時代になりましたよね。
> リゾート地に行ってまでPCで電磁波を浴びなくても・・・
> と思うことはありますが、1日1回PCを開くのが癖になってしまってます^_^;
確かにリラックスしに来ているのにとは思うんですが…
> ポテトを食べながらビンタンを飲んで、
> ネットサーフィンをする、、、至福の時です(*^_^*)
どこに行こうかなんて考えている時はやはり便利ですからねぇ。
  1. 2011/09/06(火) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは レガーニャさん

そろそろバリ島入りですか?
少し暑くなってきたような気がしますが
こちらは、快適な気候ですよ!!
  1. 2011/09/06(火) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんにちは。
> こんにちは レガーニャさん
> そろそろバリ島入りですか?
やっとカウントダウンです。v-290
> 少し暑くなってきたような気がしますが
> こちらは、快適な気候ですよ!!
東京もやっと朝夕は過ごし易くなりました。
  1. 2011/09/06(火) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/631-0df54046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード