Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

隣の方が・・・

夜サヌールにいる時はシンドゥ市場の決まった屋台に食べに行く事が多いんですが、
いつもの店でミーゴレンを注文したらミーが売り切れで
ビーフンゴレンはどうかと言う事で、ビーフンゴレンの初です。
sanur11-P1010013.jpg
これも結構美味しくて10,000ルピアしたが、
sanur11-P1010016.jpg

隣でお店の人が食べ始めたお店の賄い料理、こっちの方が美味しそうに見えてしまいます。
sanur11-P1010017.jpg

食事中にミーゴレンの乾麺などが届きましたが、
ビニール袋に入っているの多分油だと思うんですがすごい量です。
sanur11-P1010014.jpg
ミーゴレン好きなんだけど、毎日食べたら油の取り過ぎかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/08/03(水) 18:18:34|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気にしない… | ホーム | 安心と言えば安心なのかもしれないけど…>>

コメント

No title

まかない料理旨そうだけど、サユールが少ないなぁ。
イカンばかりだと体に悪そうだし(だけど食いたい)
親父はビーフンゴレン良く食べますよぅ!
ミーゴレンより油が少なそうな気がする。
  1. 2011/08/03(水) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. 親父 #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

No title

親父さん
> まかない料理旨そうだけど、サユールが少ないなぁ。
どちらかと言うと肉食系なんでサユール少なくてもあまり気にしないんです。体には良くないですが…
> イカンばかりだと体に悪そうだし(だけど食いたい)
体に悪い物が美味しかったりするんですよね。
> 親父はビーフンゴレン良く食べますよぅ!
> ミーゴレンより油が少なそうな気がする。
ビーフンゴレン中々良かったです。
  1. 2011/08/03(水) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

わっ!ナイトマーケット!
私の毎度のディナーはココです!
ここはもしかして、私もよく行く屋台かも?
おじさんがシャカシャカ鍋を手際よくやってるとこ?
おばさんが盛りつけしてて・・・。
同じような店が数件ありますが、私は自分のお気に入りのおじさんの店が好きですね~。
ナシゴレンをいつも頼みます。
チリかじりながら、ヒーハーして食べます!
  1. 2011/08/04(木) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #cmTY1M5o
  4. [ 編集 ]

脂・油、、

ご無沙汰してます。。なにかと野暮用で~~~

油物すきです!!けど今本格的なダイエット
してますので「禁止」

ビーフン美味しいねぇ~~
アカン!!食べ物話題からはずれて、、次回10月
シドメン3泊予定、、楽しみにしてます。。

お宿・・サワ・インダです・・
  1. 2011/08/04(木) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

No title

にぽぽさん
> わっ!ナイトマーケット!
> 私の毎度のディナーはココです!
自分もです
> ここはもしかして、私もよく行く屋台かも?
> おじさんがシャカシャカ鍋を手際よくやってるとこ?
> おばさんが盛りつけしてて・・・。
きっと同じだと思います。ブングスする人が多い店です。
> 同じような店が数件ありますが、私は自分のお気に入りのおじさんの店が好きですね~。
> ナシゴレンをいつも頼みます。
> チリかじりながら、ヒーハーして食べます!
チリかじったり、まるっきり同じ夜の行動パターン見たいですね。e-351
  1. 2011/08/04(木) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

壱ママさん お久しぶりです。
> ご無沙汰してます。。なにかと野暮用で~~~
> 油物すきです!!けど今本格的なダイエット
> してますので「禁止」
抜き過ぎも良くないみたいですよ。
> ビーフン美味しいねぇ~~
ビーフンゴレン、自分のメニューに加えました。
> アカン!!食べ物話題からはずれて、、次回10月
> シドメン3泊予定、、楽しみにしてます。。
>今年2回目ですよね。羨ましいなぁってあまり人の事言えませんが・・・
> お宿・・サワ・インダです・・
すっかりお気に入りですね。
  1. 2011/08/04(木) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/620-3d2e17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード