Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

バリで野球…

前回に続き目いっぱい「暮らすように旅する」のバリでの過ごし方です。

バリに住んでいる日本人の方々が毎週日曜日にやっている野球に参加です。
場所は確かウダナヤ大学だったかな、そこのグラウンドで野球です。
インドネシアで野球と言うと馴染みがないようですが、
低いながらもピッチャーマウンドもありバリの学生も本格的にやっています。

何でバリに来てまで野球をと言う感じですが、
バリでは綺麗な空の下のびのびプレィできるからか打率は日本よりずぅーと良いので
やっていて楽しいです。
ただ暑さは半端なく暑いですが。
bb11_DSC7453.jpg

野球が終われば反省会と言う名の飲み会です。
場所はジンバランかな、連れて行ってもらったのでわかりませんが
アクアリ(AQUARI )と言う店です。
炎天下の運動の後エアコンが心地いいです。
bb11_DSC7454.jpg

このアクアリと言う店は…
bb11_DSC7456.jpg
1階にレストラン、2階にはスパ&ラウンジがあります。
「バリダンスを見ながらディナーを楽しみたい!スパでも癒されたい!」と言う方に
お薦めの店です。
「Inti BALI」の石鹸なども売っているのでお土産を買い忘れても安心です。
日本の雑誌もあるので暇もつぶせます。
bb11_DSC7460.jpg
しかも空港まで10分、道路の渋滞の心配もなくギリギリまでゆっくり過ごせますよ。

さぁて、明日は少しだけバリの雰囲気を味わいに代々木のインドネシア・フェスティバルを
見に行って来よう。
ガルーダ航空もチャリティオークションで参加する見たい。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/07/08(金) 22:20:19|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インドネシア・フェスティバル・・・ | ホーム | マニック・オーガニックで・・・>>

コメント

No title

すごいな~いいな、バリに住んでる日本人。
私も住みたい~~~
沢山いるんですね♪

明日は、あれに行かれるんですね~

  1. 2011/07/09(土) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> すごいな~いいな、バリに住んでる日本人。
> 私も住みたい~~~
自分もその内と思ってますが…
> 沢山いるんですね♪
仕事をしたりリタイアで住んだりかなりいるみたいですよ。
> 明日は、あれに行かれるんですね~
今日行ってきました。梅雨明けして猛暑でした。v-278
後でアップしますね。
  1. 2011/07/09(土) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/613-0cf42089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード