Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

UMA AGUNGの夕食は・・・

シドゥメン村の「UMA AGUNG VILLA」での夕食は自分たちのほかに
誰もいないレストランでの食事でした。
虫の声だけが聞こえる静かを通り越してちょっと寂しい食事でした。


食べたのは「PORK RENDANG」50,000ルピアにバナナジュース11,000ルピアです。
きゅうりの輪切りを挟んで立つトマト、この置き方ちょっと??ですね。
味はいいですがちょっと量が少ないのでご飯のお代りをしてしまいました。
何しろここでお腹を満たさないと他に店はないですから。
sidemen11_DSC6974.jpg




料理の写真と一緒というのもなんですが、
暗くて撮っていなかった部屋のトイレ、朝に撮りました。
なんとも気持ちよさそうに空を見上げながら用を足せます。
紙も水のホースも完備です。当たり前ですね。
水も慣れると気持ちいいんですよ。
sidemen11_DSC7109.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/30(土) 23:06:10|
  2. シドゥメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シドゥメン村の朝は・・・ | ホーム | シドゥメン村のヴィラに・・・>>

コメント

No title

こんばんは レガーニャさん

雨降りには、傘をさして・・・ですね
  1. 2011/05/01(日) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんにちは。
> こんばんは レガーニャさん
>
> 雨降りには、傘をさして・・・ですね
真上には屋根があるんですけど、雨風が強い日はどうしますかね。e-351
  1. 2011/05/01(日) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

わっ!そうだ、雨だったら・・・。

私は別のお宿なんですが、確か半屋外だったような・・・。
一泊するので雨だったら何かと困りますよね。

昨日の亜希子さん登場のTV番組見ましたか?
会えるのが楽しみです!
  1. 2011/05/02(月) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. にぽぽ #cmTY1M5o
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

満天の星空のもとでですトイレは最高でしょうね(*^_^*)
ちょっと落ち着かないかな^_^;

tomo
  1. 2011/05/02(月) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

にぽぽさん
> わっ!そうだ、雨だったら・・・。>
> 私は別のお宿なんですが、確か半屋外だったような・・・。
> 一泊するので雨だったら何かと困りますよね。
真上には普通屋根があると思いますけど、困りますね。
晴れていれば気持ちいいですよ。
> 昨日の亜希子さん登場のTV番組見ましたか?
見ましたよ。松原さんの前の人のインパクトが強くて
やはりバリで「こんな所に日本人」と言うのは無理な気がしました。
> 会えるのが楽しみです!
会うのも観るのも楽しんで来てください。
  1. 2011/05/02(月) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> こんにちは。
> 満天の星空のもとでですトイレは最高でしょうね(*^_^*)
夜は曇っていたのですが外の空気を吸いながらの…は気持ちいいですよ。
> ちょっと落ち着かないかな^_^;
確かに多少その感じはありますね。
  1. 2011/05/02(月) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/590-35800d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード