Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

クルンクン市場に寄って・・・

シドゥメン村に行く時はいつも寄るクルンクンの市場、
今回もお土産用にクサンバの塩などを買いに行きました。
klungkung11_DSC6947.jpg
いつもの場所で売っていなくて探しましたがバリクツアーズのけんちゃんが
聞いてくれて無事にゲットです。
前回の時みたいに買い占めず少し残してきました。
市場のこのゴチャゴチャ感が大好きです。
klungkung11_DSC6952.jpg
ウパチャラ用の装飾品もたくさんあります。
klungkung11_DSC6951.jpg
田舎の割にはおしゃれなクバヤも売ってます。
klungkung11_DSC6953.jpg

バリでスンバヤンする時に着るシャツがくたびれてきたので
2着買いましたが値段交渉はけんちゃんにお任せです。
ビニール袋に入ってますが開けて試着が可能で、
2着で130000ルピア程でした。
klungkung11_DSC6954.jpg
自分が色々迷っている間けんちゃんはサロンを物色してましたが
男二人で身体に服を当てて服選びをしている図、どうなんでしょう…

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/09(土) 12:52:20|
  2. 市場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショーケースの中には… | ホーム | 木彫りの注文・・・>>

コメント

No title

木彫り、欲しいけど持ち帰るのが大変ですね~


ああ~バリ行きたいわ~~~
  1. 2011/04/10(日) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
昨年、バリの友人に連れられて、初めてクルンクン市場に行きました。布好きにはたまらないところですね! 友人のフィアンセがウダン用の布をあれこれ物色していたので、バリの男性はデザインや色にこだわりがあって、お買い物が好きなのかなあと思いました。友人は「一緒に買い物にくると疲れるのよー」とその時もイスを見つけて座ってたので、なんだか日本とは逆の光景でしたv-356
  1. 2011/04/10(日) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. miredo #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> 木彫り、欲しいけど持ち帰るのが大変ですね~
絵画や木彫りなど欲しい物が段々大きくなってます。e-351
> ああ~バリ行きたいわ~~~
バリに行ってホッとしたいですねぇ。
  1. 2011/04/10(日) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

miredoさん こんにちは。
> こんにちは!
> 昨年、バリの友人に連れられて、初めてクルンクン市場に行きました。布好きにはたまらないところですね!
市場の規模が丁度いい大きさだと思います。
>友人のフィアンセがウダン用の布をあれこれ物色していたので、バリの男性はデザインや色にこだわりがあって、お買い物が好きなのかなあと思いました。
普段はそれほどでなくてもウパチャラに着るのは凄く気にするみたいですね。
>友人は「一緒に買い物にくると疲れるのよー」とその時もイスを見つけて座ってたので、なんだか日本とは逆の光景でしたv-356
けんちゃんもかなり迷って選んでましたよ。v-290
  1. 2011/04/10(日) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/584-0b5502e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード