Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

家寺へ…

今回のバリはオゴオゴの直前だったので色々な所で
オゴオゴの張りぼてを作ってました。

写真も色々あるのですがちょっと過激な張りぼてが
多いのでもう少し世の中が落ち着いてからアップする予定です。

そんな中でおとなしめのオゴオゴです。
見事なゴリラの顔です。
これだけ上手く作ってもオゴオゴが終われば壊したり燃やしてしまうのが勿体ないです。
日本の遊園地で十分通用しそうです。
ogoh11_DSC6933.jpg

色々なバンジャールでオゴオゴの張りぼてを撮りながら
どこに行こうかで、「バリクツアーズ」のけんちゃんの実家に寄る事に。

baliku11_DSC6936.jpg
丁度家寺の修復中でした。
今まで寄ったと事のあるバリの家の中ではかなり立派な家寺です。
この社(でいいのかな)金属のクギを使わずに作らないといけないそうです。
自然界にあるものに対するこだわりなんでしょうか。
baliku11_DSC6940.jpg

社の一つの脚の下にはこんな可愛いたぶん牛?だと思うのですが・・・
意味は聞きそびれました。
baliku11_DSC6939.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/04/03(日) 12:14:59|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木彫りの注文・・・ | ホーム | どこ行こうか?…>>

コメント

No title

こんばんは レガーニャさん
聞いたところによると 最近オゴオゴを買って帰る白人が
いるらしく 燃やさないで置いておく所もあるらしいです!!
  1. 2011/04/04(月) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん  こんにちは。
> こんばんは レガーニャさん
> 聞いたところによると 最近オゴオゴを買って帰る白人が
> いるらしく 燃やさないで置いておく所もあるらしいです!!
自分も置く場所があれば持って帰りたいです。v-290
  1. 2011/04/04(月) 11:43:10 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

すごい牛?
手先、器用ですよね~

オゴオゴ日記楽しみです!
  1. 2011/04/05(火) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> すごい牛?
> 手先、器用ですよね~
全体的な雰囲気は牛ですよね。角がちょっと違うきがするけど。e-351
> オゴオゴ日記楽しみです!
写真はちょっと先になりますが…。
  1. 2011/04/05(火) 15:03:47 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/582-7ff2fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード