Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

アマン・サリにプールが…

サヌールでいつも利用しているアマン・サリ・ヴィラ、
夜遅く着いたので庭がトタン板で囲われていると思いながら
良く見えなかったのが朝覗いてみたらプールを作っていました。
amansali11-_DSC7397.jpg
今まではヴィラ・シャンティのプールを借りていたのがこれからは
部屋から直接プールに入れます。
3月中には出来るとは言ってましたが、バリの事ですから…

庭の空いてるスペースには簡単な朝食が取れるようにするとも話してました。
大分本格的なヴィラになりつつあります。

数日後には門の工事も始まってさらにセキュリティもアップします。
amansali11-P1010034.jpg

次に泊まる時が楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/03/10(木) 18:43:07|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お見舞いお礼 | ホーム | 今回からボチボチと・・・>>

コメント

No title

こんばんは レガーニャさん

地震大丈夫ですか?
バリ島でも日本の地震の話題で持ちきりですです。
知人・関係者の無事を祈ります。
  1. 2011/03/12(土) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん おはようございます。
> こんばんは レガーニャさん
> 地震大丈夫ですか?
幸い我が家では多少物が落ちた位で
怪我などもなく無事です。
夜遅くまで余震が続いていてちょっと不安でした。
> バリ島でも日本の地震の話題で持ちきりですです。
バリでも大きく取り上げられているみたいですね。
> 知人・関係者の無事を祈ります。
ありがとうございます。
  1. 2011/03/12(土) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

レガーニャさん、はじめまして。

私は、年2回サヌールに滞在し今回は、先週まで半月
滞在してまいりました。
サヌール南部の雰囲気が好きで、ほぼナタバレを定宿に
しております。

次回2月は、十年ぶりにビーチ沿いのホテルもいいかなと
『ヴィラ・シャンティ』を検索していて、
こちらに伺いました。
『アマン・サリ』のコスパ高そうですね。
そこでお聞きしたいのですが、ここはやはり日本人の
宿泊客が多いのでしょうか?
  1. 2011/06/15(水) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーくんさん 初めまして。こんにちは。
> レガーニャさん、はじめまして。
> 私は、年2回サヌールに滞在し今回は、先週まで半月
> 滞在してまいりました。
半月とは羨ましいです。
> サヌール南部の雰囲気が好きで、ほぼナタバレを定宿に
> しております。
自分はシンドゥ市場に近い方がいいので北部ですね。
> 次回2月は、十年ぶりにビーチ沿いのホテルもいいかなと
> 『ヴィラ・シャンティ』を検索していて、
> こちらに伺いました。
> 『アマン・サリ』のコスパ高そうですね。
ナタバレに比べると大分安いですね。
> そこでお聞きしたいのですが、ここはやはり日本人の
> 宿泊客が多いのでしょうか?
日本人が多いと思いますが、以前泊まった時にはアメリカの
若者がいました。
規模が小さいのでのんびりするには良いかもしれません。
  1. 2011/06/15(水) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/573-6a18f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード