Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

男2人でなら・・・・

友人の一人が結婚式に行っている間に残った友人とデンパサールの
パドゥン市場へ向かいました。

シドゥメン村に行く途中訪れたクルンクンの市場もかなり大きいですが
さすがバリの政治・経済の中心地にあるパドゥン市場は
規模も買い物客もスケールが数段上の市場です。

市場や一人で行動している時にはちょっと入りにくい
クンバサリ・ショッピングセンターの上の階にも男2人で入って行けば
安心なのでいままで入ったことのない迷宮のような奥の所まで入って
ぐるぐる回って見物してきました。

結果、2人一緒にいたこともあったのか買い物を迫られる事もなく
心配するほどではなかったです。
こんな場所に何者っていう目線と
薄暗いこともあって写真だけはちょっと撮りにくいですが…


迷宮のような建物から出るとやはりホッとしますが、
でもきっと次回も行ってしまいそうです。
何が出るのかなぁ~て言う感じですね。
好奇心はいつまでも持っていたいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/02/03(木) 23:17:41|
  2. 市場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<えっ、定期預金の金利が… | ホーム | ノルウェー産サーモンが・・・>>

コメント

No title

こういう所、楽しいですよね~
いいな♪

  1. 2011/02/05(土) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バリの市場って、「何が出てくるんだろう?」感じで、ドキドキしますよね。確かに迷宮チック♪
イブたちの視線もちょっと怖いし。。。
でも、私も大好きな場所です!
  1. 2011/02/06(日) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> こういう所、楽しいですよね~
> いいな♪
今回は2人だったのでかなり奥まで行けて良かったですよ。v-290
  1. 2011/02/06(日) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

AZULさん
> バリの市場って、「何が出てくるんだろう?」感じで、ドキドキしますよね。確かに迷宮チック♪
ちょっと迷うと出口が分からなくなりますが面白かったです。
> イブたちの視線もちょっと怖いし。。。
イブの視線からは「こいつら見てるだけで買わないな」
というビームが出てました。e-351
> でも、私も大好きな場所です!
ここで普通に買い物出来たらまた面白いんでしょうけどね。
  1. 2011/02/06(日) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

見ているだけでも楽しそう♪

いいですね。

tomo
  1. 2011/02/06(日) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> こんにちは。
> 見ているだけでも楽しそう♪
> いいですね。
どこに行ってもこういう場所は外せないですね。v-290
  1. 2011/02/06(日) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/562-9ba75494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード