Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ベンジョールのある風景・・・

10月の渡バリの、えーっと確かサヌール3日目の朝です。
自分一人で行く時は写真データを見なくても
かなり正確にどこで何を撮ったか覚えているんですが、
友人たちと一緒だと自分のペースで動いていないので記憶が薄いんです。

いつものようにサヌールの海岸に出ると前日はなかったベンジョールが沖に・・・
ご先祖さんがこれを目当てに帰ってくると言うのに海の中で良いんでしょうかね。
sanur11_DSC6807.jpg
観光客が聞きかじった事以外にも色々な風習があるんでしょうね。


ベンジョールのある風景ってすごくバリらしくて大好きです~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/01/15(土) 20:55:17|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<油断大敵…A型に・・・ | ホーム | イカン・バカールへ急げー…>>

コメント

No title

こんばんは!

心が安らぐ風景ですね。

やっぱりサヌールの海、v-238
  1. 2011/01/16(日) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

No title

AZULさん こんばんは。
> こんばんは!
> 心が安らぐ風景ですね。
気持ちのいい海です。v-290
> やっぱりサヌールの海、v-238
年齢的にもサヌールが合います。e-351
  1. 2011/01/17(月) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

"静寂"な感じがすごくいいですね。

日本で過ごしていると色んな雑音が多くて多くて^_^;

tomo
  1. 2011/01/19(水) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> こんばんは。
> "静寂"な感じがすごくいいですね。
朝は人も少なくてサヌールは良いですよ。
> 日本で過ごしていると色んな雑音が多くて多くて^_^;
確かに過度な物が多いですね。v-292
  1. 2011/01/19(水) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

神様そこにいる?

いつもながら素敵なお写真ですね!
バリの神様がそこにいるようです。
でも海だからランダさん??笑

ところでいまさらじろーで申し訳ないのですが
リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2011/02/01(火) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. おとめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おとめさん こんにちは。
> いつもながら素敵なお写真ですね!
おとめさんの写真も好きですよ。
> バリの神様がそこにいるようです。
> でも海だからランダさん??笑
実のところどうなんでしょうね?
> ところでいまさらじろーで申し訳ないのですが
> リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。v-290
  1. 2011/02/01(火) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/556-d33462b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード