Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

素晴らしい出来のソンケット・・・

素晴らしい景色のマハギリを後にして今回一番重要な場所(ホントは結婚式に参加なんですが)
シドゥメン村の松原さん宅に向かいます。
最初に訪れた時は看板もなく分かりにくくて道まで迎えに来てもらいましたが、
今は立派な看板に「Ibu Akiko」と出ているのですぐわかります。

ここを訪れるのは4回目なので田舎の家に行く気分でお邪魔してしまいます。
sidemen10-P1000853.jpg
今回同行している友人2人は手相占いを、そして自分はバリの誕生日による
バリ占いをしてもらいます。

松原さん宅でやはり気になるのはソンケットです。
以前のブログで結婚式に参列するためクバヤを作ったと書きましたが、
そのクバヤの色ににピッタリのソンケットがありました。
それも出来たばかりでまるで今日買われるのを待っていたかのような
ジャストタイムのタイミングです。
写真では生地の風合いなど出てませんが、ホントに素晴らしい出来で
結婚式場のバリ人スタッフにも凄く褒められたと言う事です。
初めからコーディネートしたような色遣いです。
値段はそれなりにしましたがそれでも出来を考えたら全然高いと
思えない値段でした。
sidemen10_DSC6818.jpg
サロンに使うだけでなく飾りとしても使えそうな物や
クッションカバー用のソンケットなど色々見たり織り方の話など
女性陣が聞いていて中々本題に入れないんですが…

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/18(土) 11:03:25|
  2. シドゥメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい夢が見られそうなところ… | ホーム | カランガッサムのマハギリから見る棚田>>

コメント

No title

画像編集ソフト、了解です~
やってみますね♪

すごい日本人の家ですか??

私も占いしてもらいたいです~

素敵ですね。クバヤ!
  1. 2010/12/18(土) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん
> 画像編集ソフト、了解です~
> やってみますね♪
思ったより簡単だと思います。
> すごい日本人の家ですか??
ご主人はバリの人ですよ。
> 私も占いしてもらいたいです~
自分は良く当たっていると思うんですが…
> 素敵ですね。クバヤ!
実物はホントに素晴らしいかったですよ。
  1. 2010/12/18(土) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

素敵~~

前回「クバヤ」のお色が私の好きなお色目で
なんと素敵な一式になりましたねぇ~~

これは「目」ひきますよ~~~

私も「占い」して欲しい~~~連れてって~~
  1. 2010/12/21(火) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

壱ママさん こんにちは。
> 前回「クバヤ」のお色が私の好きなお色目で
> なんと素敵な一式になりましたねぇ~~
>上から下まで全て一ヶ所でオーダーしたみたいですよね。
> これは「目」ひきますよ~~~
銀の糸も使っているのですがはっきり見えないのが残念です。
> 私も「占い」して欲しい~~~連れてって~~
松原さんの占い、いいですよー。予定が合えばいつでもご案内しますよ。v-290
  1. 2010/12/21(火) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/548-dcc809ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード