Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ムラピ山の噴火

昨日のヤフーインドネシア版に噴煙を上げるムラピ山の写真が出てました。

かなり降灰もあるようで
635ap_01ap1011040688.jpg
ムラピ山からわずか30Kmの所にあるジョクジャの空港は
雪が積もったかのような状態で閉鎖になってました。
635ap_05ap10110513540.jpg
さらにジャカルタ空港もシンガポール航空などが運航を停止しJALも途中で引き返しました。
バリにジャカルタ経由で行く事もしばらくは難しい状態のようです。

こればかりは人智の及ぶ所ではないので鎮まるのを待つしかありませんね。
生命や財産に被害がなくはやく収まるのを切に願います。

今の所バリは影響がないようなのでガルーダの直行便はさらに混みそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/07(日) 10:20:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サヌールの遊歩道沿いに・・・ | ホーム | 地元の人の値段で…>>

コメント

はじめまして

アマンサリ検索から来ました。
サヌール情報も満載でとても読み応えありますね。
これからもお邪魔させて下さい。
  1. 2010/11/07(日) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. みぃごれん #7M1WcTKk
  4. [ 編集 ]

No title

みいごれんさん こんにちは。初めまして。
> アマンサリ検索から来ました。
> サヌール情報も満載でとても読み応えありますね。
いつもサヌールに滞在しているんですが内容にちょっと
偏りがありますがお付き合いください。
> これからもお邪魔させて下さい
これからもよろしくお願いします。v-290
  1. 2010/11/07(日) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)

こんばんは。

火山の影響大きくなってますね。
近隣の村では死者も出ているようで心配ですね。

自然の脅威・・・、
人間ではどうしようもないけど
これ以上被害が拡大しないといいんですが。。。

P.S
いただいたカレンダーもあと2枚になりました。
単身赴任生活、これで随分癒されてます(^.^)/~~~

tomo
  1. 2010/11/08(月) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> こんばんは。
> 火山の影響大きくなってますね。
> 近隣の村では死者も出ているようで心配ですね。
科学よりも長老の話を信じている人がまだ大勢いますからね。
> 自然の脅威・・・、
> 人間ではどうしようもないけど
> これ以上被害が拡大しないといいんですが。。。
ホント早く収まって欲しいですね。
> P.S
> いただいたカレンダーもあと2枚になりました。
> 単身赴任生活、これで随分癒されてます(^.^)/~~~
今年は早めに送れそうですよ。待ってて下さい。v-290
  1. 2010/11/08(月) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/533-636b25d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード