Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ちょっとがっかり…

きのうジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を観てきました。
劇場はガラガラでちょっとがっかりの映画でした。
イタリア、インドとまあまあだったのですがバリになって
予算がなくなったかのように原作を端折っていて原作の面白さが
全然表現されてませんでした。
バリの美しい風景は予告編だけで十分表現されてます。
さすがに予告編はよく出来てますね。


ではルンプヤンの続きです。

3列に並んだ階段には歳月を感じさせる立派な龍?の彫刻があります。
Lempuyang10_DSC5490.jpg

急な階段を登り・・・
Lempuyang10_DSC5492.jpg
振り返ると、また素晴らしい風景が…
Lempuyang10_DSC5493.jpg
門をくぐりまた振り返ると計算尽くされたかのように
全てが美しく眺められます。
Lempuyang10_DSC5497.jpg


境内はいたってシンプルです。
Lempuyang10_DSC5495.jpg
お祈りをし聖水を頂きますが、聖水は飲んでもお腹をこわす事は
ないと言うのを信じて、最近は普通に飲んでます。
それにしてもお風呂で使いそうな水色の柄杓なんとか考えて欲しいです。
Lempuyang10_DSC5510.jpg
お祈りを終えて次の寺院に向かいます。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/20(月) 17:54:24|
  2. ルンプヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルンプヤン2番目の寺へ… | ホーム | 後ろを振り返ると…>>

コメント

No title

('-'*)オハヨ♪

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ いいな。

映画行かれたんですね。

DVD出るの、楽しみにしてます~

聖水、大丈夫なのかしらね・・・

  1. 2010/09/22(水) 08:01:51 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> ('-'*)オハヨ♪
> ヾ(>y<;)ノうわぁぁ いいな。
> 映画行かれたんですね。
原作を読んで行くと分かり易いですよ。
> DVD出るの、楽しみにしてます~
あまり期待しない方がいいかもe-351
> 聖水、大丈夫なのかしらね・・・
心配なる飲むふりでもOKだって。
  1. 2010/09/22(水) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/515-68b49f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード