Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ゴアガジャ

バリ到着後4日目にして今回唯一の観光地見物ゴアガジャに行きました。

広々とした駐車場の先にお土産やさんがずらっと並んでます。
行きは左を通って帰りは反対側をと書いてありますが、これは公平に
客が来るようにですかね。とりあえず近寄らないように通り過ぎます。
P1000272-1.jpg

入場料6000Rpを支払い中に入ります。
相変わらず微妙な日本語の多いバリです。
P1000274-1.jpg

入り口から階段を下りる途中で綺麗な中庭が見えて来ます。
P1000276-1.jpg
この6体の像の前を行くとゴアガジャの入り口です。
P1000308-1.jpg
中に入って左手奥にはガネーシャの石像があります。
P1000283-1.jpg
ふと気づくと後ろからなんか声がしてきます。
そこには内部の説明をする女性が立っていました。
これはもしかしたら・・・・・


続きます。



Leganya Bali 写真集のご案内

  1. 2008/07/29(火) 00:47:59|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴアガジャの続き | ホーム | 小遣い稼ぎ?>>

コメント

きゃ~ 怖い!!

もしかして??

ここの物売りは、しつこそうですね!
  1. 2008/07/29(火) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

もも姫ママさん こんばんは。

請う、ご期待ってそれほどではないですが

明日アップします。
  1. 2008/07/29(火) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/50-78a627d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード