Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

定刻通りに・・・

以前PKBで芸能を見ようとしばらく待っていても中々始まらずに会場を出てきた事が
ありましたが、閉会式の芸能は珍しく定刻通りに始まりました。
VIPの予定があるからですかね。

ガムラン演奏がはじまりました。
pkb10_DSC5246.jpg
演奏はもちろん芸能も全て無料で見られます。
pkb10_DSC5245.jpg
劇場の上に飾れていたPKBのマークですが、顔に眼鼻などがなくて手が4本、
何を表しているんでしょうか?
pkb10_DSC5254.jpg
最初に現われたこの方、国王とかの偉い人を表しているんでしょうけど、
良く分かりません。
pkb10_DSC5256.jpg
なぎなたの様な武器をを持った人々が続きます。
pkb10_DSC5260.jpg

ウブドなどで行われている芸能は日本語のパンフレットもあったりして
何を表現しているのかなんとなくわかりますが、ここでの芸能はパンフレットもなく
しかもバリ語とサンスクリット語で話しているそうでわかる訳ありません。

それでもバリ伝統の善悪の戦いを示しているんだろうと言う雰囲気は伝わってきます。

次回はもう少し今回の芸能の写真をアップしていきます。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/15(日) 00:35:24|
  2. PKB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分かりやすいメイクで… | ホーム | VIP用の席・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/497-888ed021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード