Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

体もこころも…

バリ最終日はまたまたマッサージです。足の疲れが取れて最高です。

サヌールにもピンからキリまでありますが、タンブリガン通りから路地を入った
ちょっとこじゃれた店に行きました。
「Mandurah Spa&Beauty Salon」で Spice Bathを1時間半 税込165,000ルピア
でした。

この路地の手前が少し薄汚いので最初はちょっと心配しながらの
sanur10_DSC4432.jpg
入店です。

中々いい雰囲気です。
sanur10_DSC4425.jpg
受付を済ますと池に架かる橋を渡って行きます。
sanur10_DSC4424.jpg
狭いながらもきれいに手入れされた裏庭の右側がすべてマッサージをする部屋です。
sanur10_DSC4430.jpg
1人用が空いてなかったのか2人用の部屋でのマッサージでした。
以前ほかの所でマッサージを受けた時はTバックの使い捨てパンツでしたが
ここは普通の型の使い捨てパンツで助かりました。
sanur10_DSC4426.jpg

2つ並んだ大きなバスに1つだけ入浴です。なんかわびしいですが、
お風呂自体は薬草?の効果で日焼けの肌もすべすべ、気持ちよかったです。
sanur10_DSC4429.jpg
体もこころもリラックスゥー。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/21(月) 20:35:03|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必ず買うのは… | ホーム | 旅行気分だけでも…>>

コメント

とろけそうですね!

こんばんわ!

こちらのスパ、何年か前にトライしようなぁと思って、チェックしたことが有ります。
情報を有難うございます。
なんだか、とろけそうですね!
  1. 2010/06/23(水) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. 希望 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

No title

希望さん こんにちは。
> こんばんわ!
> こちらのスパ、何年か前にトライしようなぁと思って、チェックしたことが有ります。
タンブリンガン通りからの道がちょっと怪しいですが
中はちゃんとしてますよ。
> 情報を有難うございます。
> なんだか、とろけそうですね!
今度とろけてください。v-290
  1. 2010/06/24(木) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/472-5f3e3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード