Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

爽やかな風が抜けるレストランで・・・

サヌールを出発してから2時間弱ほどで小休止です。

その店が「PACUNG INDAH」、「美しいパチュン」という名の店でバトゥリティ村にあります。
なぜか看板にカンガルーの絵が描いてありますが・・・


baliku10_DSC4278.jpg

解放感満点のレストランです。
baliku10_DSC4267.jpg
ここも棚田が良く見えますが、手前の鬱葱とした樹木がなければもっといいのに
ちょっと残念な風景です。
baliku10_DSC4269.jpg
ここまで来ると標高もだいぶ高くなっているので吹き抜ける風も涼しく爽やかです。

ちょっとおしゃれ風にアップルミントなんて言うジュースを飲んでの一休みでした。
でもこれ16500ルピアもしました(+tax)。高っ
baliku10_DSC4275.jpg
やっぱりピサンジュースあたりが自分にはあってます。



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/27(火) 22:17:26|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成田からも・・・ | ホーム | バティック模様の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/447-6abe36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード