Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

やっとお寺の下に・・・

場所によっては樹の枝をつかんで登るような険しい山道を歩いて行くと前方に頭に荷物を乗せて
歩いている女性たちがいました。
あの量の荷物を頭に乗せて山道を歩いて来たなんて信じられないバリの女性パワーです。

sidemen10_DSC4196.jpg


やっとの思いでお寺の下に到着ですが、見上げれば延々と続く石段。
途中まで数えましたがあまりの数でわけ分からなくなりました。
お寺まで500段は超すと思います。
sidemen10_DSC4211.jpg
下から見ても上から見ても一瞬たじろぐ階段、気合いを入れて登りますが、
苔が生えていて滑るのでマジにきついです。
sidemen10_DSC4209.jpg


こんな思いをしてやっと到着したお寺の様子は…
次回です。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/31(水) 22:02:44|
  2. シドゥメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっとメルが見えますが・・・ | ホーム | やっとお寺に向かって・・・>>

コメント

No title

しかし遠いですねv-12

いつも車で移動してる私には、無理かも・・・
  1. 2010/04/02(金) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> しかし遠いですねv-12
山道登ってからの石段はきつかったです。
> いつも車で移動してる私には、無理かも・・・
歩くのはあまり苦にならないんですがここまで休みなしですから…e-351
  1. 2010/04/02(金) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

あの頭に荷物を載せて歩くバランス感覚って
ホントすごいですよね。

石段・・・すごいですね。
麓からみたメルの位置がかなり高いなぁ~
と思ってましたが。。。
翌日は筋肉痛に悩まれそうですね(笑)

tomo
  1. 2010/04/03(土) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は1時間のトレッキングで泣きそうでしたが、
この階段を目の前にしたら後悔しそうです(笑)
レガーニャさん、頑張りましたね~!
ニョマンさんの健脚ぶりには脱帽です…
  1. 2010/04/03(土) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> おはようございます。
>
> あの頭に荷物を載せて歩くバランス感覚って
> ホントすごいですよね。
何も持たなくても大変なのにホントですね。
> 石段・・・すごいですね。
> 麓からみたメルの位置がかなり高いなぁ~
> と思ってましたが。。。
> 翌日は筋肉痛に悩まれそうですね(笑)
あの石段は想定外でした。
翌日どころか下山中すでに筋肉痛でした。e-351
  1. 2010/04/03(土) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん こんにちは。
> 私は1時間のトレッキングで泣きそうでしたが、
> この階段を目の前にしたら後悔しそうです(笑)
自分もちょっとそんな気になりました。v-404
> レガーニャさん、頑張りましたね~!
半分やけです。
> ニョマンさんの健脚ぶりには脱帽です…
こちらがやっと登ってもニョマンさんは全然なんともって感じですからね。
  1. 2010/04/03(土) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/435-7d107fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード