Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

歩き通しで・・・

アップダウンのある棚田のあぜを歩き、恐怖の橋を渡り終えると広々とした
まともな舗装された道に出ます。

お供えにでも使うのかソカシに溢れんばかりの花を入れて悠然と歩いている女性、
周りの風景に溶け込んでいていい雰囲気です。


しばらくは棚田を眺めながら舗装された道を歩きますが、
あぜ道に比べ照り返しがきついです。

この辺りの稲穂は大分色づいていて収穫間近ですね。
sidemen10_DSC4179.jpg

目的地のお寺のメルが大きく見えてきましたがまだまだ先です。
sidemen10_DSC4177.jpg

さっき通った棚田が遠くに見えるようになりましたがお寺の登り口はまだです。
sidemen10_DSC4182.jpg
ここまでソンケットさん宅を出てから1時間20分ほど、ずうーと歩き通しです。
4~5km位は歩いたでしょうか、汗を拭き拭きさらに先に進みます。



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/26(金) 22:40:52|
  2. シドゥメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとお寺に向かって・・・ | ホーム | 古そうな吊り橋なんですが・・・>>

コメント

No title

やっぱりf(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ

喉渇きますね・・・
  1. 2010/03/27(土) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> やっぱりf(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ
ほんと、タイヘンナンスヨーe-275
> 喉渇きますね・・・
冷たいもの食べたいけどお店なんか1軒もないです。e-238
  1. 2010/03/27(土) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/433-a67b4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード