Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

古そうな吊り橋なんですが・・・

棚田のあぜ道を歩くこと約40分やっと普通の道に出ました。
ちょっと古そうな吊り橋を渡ります。

車の通行は無理でバイクがやっとの広さです。
sidemen10_DSC4164.jpg
子供が楽しそうに真っ裸で川遊びをしているのをわき見しながら橋を歩いて行くと
sidemen10_DSC4166.jpg
こんな状況ですから足元も見ないと危険です。
sidemen10_DSC4165.jpg


それにしてもバイクが良く渡ってきたと思いますが、
さらに歩いて行くともっと凄い場所がありました。
それは・・・


ほとんと板が外れてます。しかも腐りかけだったり無意味な切り込みは入っているし。
肝試しには良いかもしれないけど、夜は絶対に渡りたくない橋ですね。
sidemen10_DSC4170.jpg

以前のブログの橋なんてこの橋に比べれば可愛いもんです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/23(火) 21:40:16|
  2. シドゥメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<歩き通しで・・・ | ホーム | 炎天下の農作業は・・・>>

コメント

No title

こんばんは。

罰ゲームのような吊り橋ですねi-229
高所恐怖症の私には絶対にムリです。。。

tomo
  1. 2010/03/23(火) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんばんは。
> こんばんは。
>
> 罰ゲームのような吊り橋ですねi-229
ふざけながら歩くのは絶対ダメですね。
> 高所恐怖症の私には絶対にムリです。。。
高所恐怖症でなくてもここを跨ぐのは気が進みませんよ。e-351
  1. 2010/03/24(水) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

(*ノノ)キャ
怖い。
私、体重重いし・・・
  1. 2010/03/24(水) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> (*ノノ)キャ
> 怖い。
> 私、体重重いし・・・
体重の問題ではなくてもドキドキしますよ。
コントにでも出てきそうな橋です。v-12
  1. 2010/03/24(水) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こ、これは厳しいe-451
怖いなら下見ないでまっすぐあるけ~なんて方が危ないですね。
命が惜しければ下見て歩かなきゃe-350
  1. 2010/03/25(木) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん こんにちは。
> こ、これは厳しいe-451
> 怖いなら下見ないでまっすぐあるけ~なんて方が危ないですね。
真っすぐなんてとんでもないです。
> 命が惜しければ下見て歩かなきゃe-350
飛び越えると板が折れそうだし、足の置き場所を考えながら
歩かないといけない橋ってあり得ないと思うんですが。e-351
  1. 2010/03/25(木) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

レガーニャさんこんばんは!!
これは、デンジャラス!! ですね
こんな所をバイクで行くなんて
落ちるとか考えないんでしょうね
  1. 2010/03/27(土) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

No title

スミケンさん こんにちは。
> レガーニャさんこんばんは!!
> これは、デンジャラス!! ですね
> こんな所をバイクで行くなんて
> 落ちるとか考えないんでしょうね
表情変えずに渡って来ましたから
慣れているんでしょうけど、いい度胸ですよね。e-351
  1. 2010/03/27(土) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/432-533ce2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード