Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ダンス化粧の続き

1週間以内の観光ビザが廃止されが30日以内に統一されました。

ガルーダのHPによると
【 代金(1人当たり) 】 【 適用滞在日数 】
25米ドル 30日以内
観光目的でのインドネシア入国・滞在は、最長で30日まで。
入国手続きに混雑も予想されますので、ご出発前に米ドル(ビザ代相当分)の用意をお勧めします。
2010年1月26日より、ビザ代は30日以内25米ドルのみとなりました。

滞在日数に関わらず 一律=US$25です。
1週間以内の旅行が多い日本人にとってはかなりの人が値上がりになってしまいますね。
これ急遽発表されたみたいで、今日バリに着いた人はあわてたでしょうね。jumee☆sweat1Rr
普通は事前に告知しますよね。イラ
そして2月1日よりと言うように切りの良い日に始めると思うんですが・・・何で26日?



さてさて本題です。

お化粧の始まりです。
顔全体にファウンデーションを塗って色白?にしています。


顔を塗り終えたあとは眉毛をくっきり!
gazebo10_DSC3668.jpg

ブルーのアイシャドウ、器用なもんです。
gazebo10_DSC3672.jpg

ピンクやら黄色やら色々塗りかせねます。真剣な目つきです。
gazebo10_DSC3676.jpg

口紅塗って、
gazebo10_DSC3677.jpg

眉間に紅いポイントを入れておしまいです。
gazebo10_DSC3678.jpg

姉妹でおしゃべりしながらあっけないほど簡単に20分ほどで終了でした。
これで踊りの衣装を着るとまた変わるんでしょうね。
まだ踊りの為の心の準備が出来ていないという雰囲気でした。



次回は髪のセットです。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/26(火) 22:14:25|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘアーセット | ホーム | ダンスのお化粧>>

コメント

No title

こんばんは。

え~!
そうなんですか!?
我が家のようなショートステイ派の人にとっては、
なんだか損した気分ですね。。

開始の仕方がいかにもバリっぽい(笑

tomo
  1. 2010/01/27(水) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビザ代、昨日バリに着いた姪っ子が可愛そう・・・

メールで教えましたが・・・

化粧近くで見ると・・・v-12

DVD今日届くかな??

楽しみにしてます~
  1. 2010/01/28(木) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんにちは。
> え~!
> そうなんですか!?
> 我が家のようなショートステイ派の人にとっては、
> なんだか損した気分ですね。。
自分もいつも1週間以内なので実質値上げになってしまいます。
> 開始の仕方がいかにもバリっぽい(笑
一番あわてたのがビザ発行の窓口っていう話もありますよ。e-351
  1. 2010/01/28(木) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> ビザ代、昨日バリに着いた姪っ子が可愛そう・・・
> メールで教えましたが・・・
ホントもっと早く教えろよーっていう感じですね。
> 化粧近くで見ると・・・v-12
これで衣装を着ると雰囲気が変わるんですよー。
> DVD今日届くかな??
> 楽しみにしてます~
あまりにもかけ離れてる所もありますが、楽しいですよ。
  1. 2010/01/28(木) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/403-9792e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード