Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

最初のバリご飯は・・・

バリに着いて最初の食事は朝食代が込みなのでホテルで食べた
コンチネンタルブレックファーストでしだのでバリ風の食事は昼食からでした。

バリの友人に渡すものがあったので連絡するとお昼ごはんを一緒にと言う事で
行った店がガゼボホテルから車で5~6分ほどのこの店です。sanur10_DSC3627.jpg
店の名前は「WARUNG SEDERHANA」ですが「Sederhana」は地味とか単純と言う
意味ですが上手く訳すと何なんでしょう。「BANYUWANGI」も意味不明です。jumee☆sweat2Rb
sanur10_DSC3629.jpg
自分で選ぶシステムなんですがたくさんあっても食べるのはいつも同じ様な
食べ物になってしまいますね。汗
写真に撮られるのがきらいな店員さんがしゃがんでます。苦笑い
sanur10_DSC3630.jpg
選んだ食べ物がこれ、8,500ルピアでした。
ホテル周辺では中々この値段では食べられませんね。
味はちょっと辛めでした。
それでボトル入りのあまーい「TEA」を飲むんですかね。汗
sanur10_DSC3628.jpg



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/16(土) 23:49:58|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての場所 | ホーム | ヘアカット>>

コメント

No title

安い~

クタでは、25000ルピアでした・・・

しかも臭い・・・

サンバルの匂いかしら?

  1. 2010/01/18(月) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> 安い~
ちょっと離れるだけでホント安いですねぇー。
> クタでは、25000ルピアでした・・・
サヌールもクタも観光客が多い所は高いですね。
> しかも臭い・・・
> サンバルの匂いかしら?
もしかしたらトゥラシがたっぷりの匂いv-12
  1. 2010/01/18(月) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
美味しそう!!
うちの旦那さんが、このワルン、是非行きたいと言うのですが、場所、教えて頂けますか?
  1. 2010/02/02(火) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

No title

AZULさん こんばんは。
> 美味しそう!!
> うちの旦那さんが、このワルン、是非行きたいと言うのですが、場所、教えて頂けますか?
場所はサヌールのマックのある交差点をデンパサール方面に行く道「Jl.Danau Buyan」の途中で車だとマックからすぐです。
道の右側にあります。
この辺は地元の人が普通に食べるワルンがいくつかありますので行ってみて下さい。
  1. 2010/02/02(火) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます♪
今年の渡バリの時には是非行ってきます!

旦那さん曰く…
「スミニャック行った時、通ったけど…気が付かなかった!e-351」と。
  1. 2010/02/03(水) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. AZUL #-
  4. [ 編集 ]

No title

AZULさん こんばんは。
> ありがとうございます♪
> 今年の渡バリの時には是非行ってきます!
サヌールからだとすぐですからね。
> 旦那さん曰く…
> 「スミニャック行った時、通ったけど…気が付かなかった!e-351」と。
写真だと綺麗に見えますが、自分もここで食べようと言われてどこって言う感じで目立たなかったですよ。
  1. 2010/02/03(水) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/396-c41407f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード