Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

バリから・・・

今朝帰って来ました。
雨季にも係わらず夜にちょっと降られただけでほとんど雨が降らない
バリでした。観光するには都合が良いんですけど農作業などどうなんでしょう。

とりあえずバリで購入したものを並べてみました。
値段も覚えていく限り書きました。何かの参考にでも。
miyage9-R0010145.jpg
1.塩1キロ貰い物 2.クサンバ塩1キロ5,000ルピア 3.線香8,000ルピア
4.線香10,000ルピア 5.歯磨き11,547ルピア 6.バリカレンダー5,000ルピア
7.額付き絵画35,000ルピア 8.ソトアヤムの素4,000ルピア 9.バリコピ1個12,000ルピア 
10.テラシ4,000ルピア 11.パイナップルジャム7,395ルピア 12.蜂蜜8,970ルピア
13.サテの味付け用ペースト貰い物 14.オーガニックブラウン米18,380ルピア
15.オーガニックブレンド米18966ルピア 16.シドゥメン村プログラム参加記念品
17.サンバル貰い物 18.ピーナッツ28,000ルピア 19.小分けサンバル4,320ルピア
サンバルフライドチキン3,150ルピア 20.CD60,000ルピア位 21.アロマキャンドルたて10,000ルピア
22.アロマキャンドル15,000ルピア 23.マッサージオイル12,500ルピア 24.エッセンシャルオイル12,500ルピア

こうして見ると食料品が多いですね。パイナップルジャム結構美味しいです。
歯磨きはこれで1年持ちます。

miyage9-R0010146.jpg
さらに1.ソンケット織りの布(価格不明) 2.バリチョコ42,000ルピア位
3.バティック52,500ルピア 4.シャツ37,000ルピア

トランクに収まりそうになかったのでこれも追加です。
miyage9-R0010148.jpg
エルランガー2で巾約40センチのバックが25000ルピアでした。
これはかなり安いと思います。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/29(火) 23:53:48|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 雨季なのに>>

コメント

No title

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

沢山買いましたねv-9

私も楽しみですが、雪が・・・・

晴れますように。(-m-)” パンパン
  1. 2009/12/30(水) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すばらしいっ!
写真と説明がわかりやすくてすごい♪
クサンバの塩、この間1キロ10,000ルピアで5キロも買ってきました…高めに言われちゃったかな(^_^;)
エルランガー、クトゥの家からバイクで3分かかりません!
あそこは安くて私も結構利用します。
  1. 2009/12/30(水) 14:07:26 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんばんは。
> (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ただいまです。
> 沢山買いましたねv-9
広げて自分もびっくりです。
預けた荷物が25㎏もありましたよ。
> 私も楽しみですが、雪が・・・・
> 晴れますように。(-m-)” パンパン
晴れないまでも雪が降らなければいいですね。
  1. 2009/12/30(水) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん こんばんは。
> すばらしいっ!
> 写真と説明がわかりやすくてすごい♪
アロマ系以外はほとんど自家消費なんです。e-351
> クサンバの塩、この間1キロ10,000ルピアで5キロも買ってきました…高めに言われちゃったかな(^_^;)
自分のは秤で量らずにコップみたいな容器で
量っていたから1キロかどうか分からないです。e-351
> エルランガー、クトゥの家からバイクで3分かかりません!
> あそこは安くて私も結構利用します。
行くたびに大きくなって品数も増えてますね。
見ているだけでも楽しいですね。
  1. 2009/12/30(水) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/387-97225740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード