Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

最終日の過ごし方は・・・

最終日帰る時ぐらいは体を綺麗に磨いてと思ってちょっとおしゃれな
マッサージのお店に行ったら予約で一杯「明日来て」ってその時はもう日本。
体の疲れをそのままで帰るのもなんなのでサヌールの海岸で帰り支度を
しているマッサージのおばさんにお願いして体の疲れをほぐしました。
人気のない夕暮れ迫る海岸の簡易ベッドに寝転がりながら
次は「いつ来れるかなぁ」とバリ島最後のシャッターです。
sanur9_DSC2421.jpg

部屋に戻り短パンTシャツからズボンを履きえシャツに着替えると
なんか急に現実に戻されるみたいで寂しく感じてしまいます・・・・・。





と言う事で次回の渡バリ早くも計画中です。
こんなに早く計画立ててホントに行けるかなぁ。jumee☆sweat2Rb


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/14(土) 00:04:54|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまにはこんな場所の写真も・・・ | ホーム | これも芸>>

コメント

No title

最終日のさみしさが伝わってきそうです…
私は最終日いつも近所のお土産屋で最後の買い物です。レガーニャさんのブログでも以前紹介のあったデンパサールのお土産屋さんです。
最終日の夕暮れや夜の町並みは本当に切なくなりますよね。
次の渡バリ、大丈夫そうですか?
  1. 2009/11/14(土) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

帰国する日って、本当に悲しいですよねv-12

我が家は、北海道なので、ジャンバーまで持って飛ぶんですよv-41
  1. 2009/11/15(日) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん こんにちは。
> 最終日のさみしさが伝わってきそうです…
> 私は最終日いつも近所のお土産屋で最後の買い物です。レガーニャさんのブログでも以前紹介のあったデンパサールのお土産屋さんです。
デンパサールのお店ですね。
あそこは英語も通じなかったりしますが安いですね。
> 最終日の夕暮れや夜の町並みは本当に切なくなりますよね。
後ろ髪惹かれるほどの髪はないですけどe-440
街のざわめきがいつもと違う音に聞こえてしまいます。
> 次の渡バリ、大丈夫そうですか?
たぶん大丈夫だと思うんですが・・・まだ大分先なんで願うしかないです。
その時は又お願いしますね。v-363
  1. 2009/11/15(日) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> 帰国する日って、本当に悲しいですよねv-12
日本に着いてからの事を考えると・・・。v-393
> 我が家は、北海道なので、ジャンバーまで持って飛ぶんですよv-41
着替えが大変そう。v-276
温度差も30℃以上ですよね。v-278
体調管理が大変そうですね。
  1. 2009/11/15(日) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/369-8c2d65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード