Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

共通点は何でしょうか?

パンタイサヌールで食べたトウモロコシ

お供えに使う花
sanur9_DSC2117.jpg
そしてたくさんの色々な果物
sanur9-SANY0054.jpg


これらの共通点は何でしょうか?

答えは・・・・ニコニコ
全て「GRATIS」グラティスだった事です。つまり無料
その訳は昨年12月に行った時に撮った写真をちょっと大きくプリントして
持って行ったからです。


この焼きトウモロコシやさんに写真を渡したら娘さんたちに見せながら
何も言わずにいきなり1本渡されました。
戸惑っていると出てきた言葉が「グラティス」。
写真のお礼でした。
sanur9_DSC2379.jpg

この花売りおばさん、前回より大分太っていて写真を見せて確認するほどでした。
半年で太りすぎです。汗汗
sanur9_DSC2119.jpg

いつも彼女から果物を買っていますが、やはり写真を渡すとビニール袋から
あふれそうになるくらい大量の果物をくれました。
sanur9-SANY0022.jpg
バリの人たちはみんな素敵な笑顔で名所以外でも写真を撮っていても楽しい所です。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/06(日) 17:00:44|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この食べ物は・・・? | ホーム | サヌールに戻って・・・・>>

コメント

こんばんは。

ホント皆さん素敵な笑顔ですねー。

私は、コミュニケーションをしながら写真を撮るっていうのがなかかな出来なくて。

なるほど!
写真をプリントアウトして持って行くっていうのは、
いいアイデアですね。
喜ばれそう♪
今度やってみます。

tomo
  1. 2009/09/07(月) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんばんは。
> ホント皆さん素敵な笑顔ですねー。
> 私は、コミュニケーションをしながら写真を撮るっていうのがなかかな出来なくて。
撮る時に自分もにっこりしていけば言葉はなくても
大丈夫ですよ。
> なるほど!
> 写真をプリントアウトして持って行くっていうのは、
> いいアイデアですね。
> 喜ばれそう♪
> 今度やってみます。
バリの人は写真好きが多いので効果絶大ですよ。
試してみてください。
  1. 2009/09/07(月) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/327-c604391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード