Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ブサキ寺院を後にして

ブサキ寺院でのお祈りをすべて終えて駐車場までの長い道を戻ります。
お昼過ぎの時間でも続々お祈りの人々が上ってきていました。
besakih9_DSC2288.jpg
朝は開いていなかったお店も帰りは開いていましたが、見た所買いたい物は
ないので素通りです。
besakih9_DSC2289.jpg
ここブサキ寺院まではバリクツアーズのカーチャーターで事前にお願いしていましたが、
残りの時間はまだまだありますが決まった予定はありません。
12時間のカーチャーターはかなり長いです。
利用される方はもう少し予定を決めた方が良いですね。(決めてないのは自分だけ?)jumee☆sweat2Rb

日曜日で不在かもと思いながら思いついたのがブログで知りあった
シドゥメン村でソンケットを織ってらっしゃる日本女性で図々しくも連絡を取り
在宅という事でお邪魔させてもらう事に・・・・

ドライバーのクトゥさんも行った事がない場所らしく電話で詳しく道順を聞いていました。
知らない場所に行くってワクワクします。\(^▽^)/

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/08/18(火) 23:00:29|
  2. ブサキ寺院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シドゥメン(Sidemen)村へ・・・ | ホーム | 日本インドネシア市民協力フェスティバル>>

コメント

No title

12時間、確かに長いよね~

半分の時間で、半額にしてくれないかしらね?

うふふ。突撃訪問して来たんですね~
  1. 2009/08/19(水) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レガーニャさん、今日もリンクありがとうございます!
バリクツアーズのカ―チャーター、お陰様で2か月先まで良い感じで予約が入っています。レガーニャさんのブログを読んでというお客様もいるんですよ!
私も次回、シドゥメン村お邪魔します♪
ソンケットさんにもぜひお会いしたいと思ってます。
今からとっても楽しみです。
  1. 2009/08/19(水) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんばんは。
> 12時間、確かに長いよね~
> 半分の時間で、半額にしてくれないかしらね?
気に入った所で長く居たい時なんか終わりの時間を気にしなくて済むので気分的には楽かも。
> うふふ。突撃訪問して来たんですね~
日曜なのに偶々在宅してました。ラッキーでした。v-410

  1. 2009/08/19(水) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

さとみさん こんばんは。
> レガーニャさん、今日もリンクありがとうございます!
> バリクツアーズのカ―チャーター、お陰様で2か月先まで良い感じで予約が入っています。レガーニャさんのブログを読んでというお客様もいるんですよ!
あまり人気が出て自分が行く時に予約が取れなかったら
困るな。(笑)
> 私も次回、シドゥメン村お邪魔します♪
> ソンケットさんにもぜひお会いしたいと思ってます。
> 今からとっても楽しみです。
棚田に稲が植えられているといいですね。
自分も次回また行きたいと思ってます。
今度は水のある棚田を見たいですね。v-290
  1. 2009/08/19(水) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/316-d971cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード