Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ホテルで一休み

パンタイクタをぶらついた後、クタのツーリストポリスのオフィスに友人を訪ねます。
翌日に「PKB」のオープニングを控えているので忙しそうでしたが、
mango9_DSC1688.jpg
マンゴジュースをごちそうになり「PKB」の情報を仕入れてホテルに戻りました。

gazebo9_DSC1695.jpg
部屋の前には狭いながらも専用庭があります。
gazebo9_DSC1697.jpg
入り口で庭を眺めながら食べるこのバナナアイス最高です。
このアイス毎日食べていたほどおいしいです。たしか1本40円位だったような気が・・・
ice9_DSC0646.jpg
夕方からサヌールの[Manik Oragnik]でヨガのレッスンを受けるまでちょっと休憩です。



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/08(水) 21:13:13|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サヌールでヨガ | ホーム | やはりクタには・・・・>>

コメント

No title

チャベ、明日間引きしてみますねv-9

バナナアイス、美味しそうですが、高いですねv-15

  1. 2009/07/09(木) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。
> チャベ、明日間引きしてみますねv-9
あとは風で倒れないようにすればOKですよ。
> バナナアイス、美味しそうですが、高いですねv-15
バリの物価を考えると少し高いですね。でもおいしいです。v-290
  1. 2009/07/09(木) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/290-cb8aa7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード