Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ガゼボビーチホテルの新しい部屋

ガゼボビーチホテルに新しいヴィラタイプの部屋が2棟完成しました。

まずはバスルームです。屋根が半分だけあるので半露天風呂みたいな感じです。
さらに完全に露天シャワーも右奥にあります。


虫嫌いの方にはアクリルで覆われたシャワーもあります。
gazebo9_DSC1660.jpg

お姫様ベッドではないけど日差しが心地良さそうなベッドルームです。
gazebo9_DSC1662.jpg
キッチンと電子レンジ・電気ポットも完備です。

外の出入り口は専用アプローチを作っておしゃれに工事中でした。
もう1つのヴィラには・・・
gazebo9_DSC1663.jpg
こんなしゃれた洗面台がありました。でも実際は使いにくそう・・・・


さて肝心なプライスは・・


80ドルでした。
おそらくスペシャルプライスだと思います。
ガゼボビーチホテルのHPから問い合わせてください。でもまだHPには出ていません。かおまる
カップルで行かれる方にはピッタリだと思いますが、
いつも一人旅の自分には関係ない部屋でした。汗

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/07/01(水) 00:01:10|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バリでも流行? | ホーム | ガゼボビーチホテル只今リノベーション中>>

コメント

No title

ええ?この部屋80ドルですか?
安いv-10

やはり、このホテル泊まってみたいですv-10
  1. 2009/07/01(水) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。

> ええ?この部屋80ドルですか?
> 安いv-10
安いでしょう!
> やはり、このホテル泊まってみたいですv-10
是非どうぞ(byガゼボスタッフ)v-410
  1. 2009/07/01(水) 16:06:22 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

洗面台が!?

こんばんわ!
このステキなヴィラは、ワルンカミサマのすぐ後ろの敷地に有るのですよね?プール&ビーチに超近々で、この設備で、このお値段はスペシャルですねー!!私的には蚊にすごく好かれる体質ですので、お風呂はNGですが、室内にシャワー有りますし!!ただこの洗面台とても素敵なのですが、確かに使いにくそうですね。他にも洗面台有りましたでしょうか?

レガーニャさんのおかげで、イブのワルンにまた毎日昼飯通いできそうで、本当に嬉しいです!!どうも有難うございます!!
  1. 2009/07/01(水) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. 希望 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

素敵なホテルですねー。
特に開放的?なバスルームがGOODですね!

tomo
  1. 2009/07/01(水) 23:37:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさん こんばんは。
> 素敵なホテルですねー。
> 特に開放的?なバスルームがGOODですね!
このホテルで初めてのオープンエアーバスだと思います。
昼間からバスに入ると気持ち良さそうですね。
  1. 2009/07/02(木) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

希望さん こんにちは。コメント遅くなりました。
> このステキなヴィラは、ワルンカミサマのすぐ後ろの敷地に有るのですよね?プール&ビーチに超近々で、この設備で、このお値段はスペシャルですねー!!私的には蚊にすごく好かれる体質ですので、お風呂はNGですが、室内にシャワー有りますし!!ただこの洗面台とても素敵なのですが、確かに使いにくそうですね。他にも洗面台有りましたでしょうか?
カミサマの裏ですよ。
この石の洗面台は2軒あるヴィラの1軒だけです。
最初の3枚の写真のヴィラには普通の洗面台があった気がします。
> レガーニャさんのおかげで、イブのワルンにまた毎日昼飯通いできそうで、本当に嬉しいです!!どうも有難うございます!!
お役に立ててうれしいです。v-290
  1. 2009/07/07(火) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

レガーニャさん
以前ガゼボに泊まられていた時は、
NHK映りましたでしょうか?
  1. 2014/03/02(日) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. まーくん #yircLU.E
  4. [ 編集 ]

まーくんさん
> レガーニャさん
> 以前ガゼボに泊まられていた時は、
> NHK映りましたでしょうか?
定宿にしていたのは大分前なので今はどうか分かりませんが当時NHKは映りませんでした。
  1. 2014/03/02(日) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/284-541a6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード