Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

結婚式の続き

結婚式の続きです。

ちょうど昼時だからかホールの後ろに食事が用意されてました。
当然イスラム教式の食事内容です。ペロッ
marriage8_DSC0528.jpg
参列者の衣装は地味ですねぇ。

marriage8_DSC0529.jpg
食事が始まるとみんな新郎新婦よりもと言う感じで黙々と下を向いて食事してます。
その間新郎新婦は只只座って見ているだけです。
見世物の様で結構2人にはきつい披露宴です。
食べ終わると満足とばかりに新郎新婦に挨拶し記念写真を撮ってお開きです。
marriage8_DSC0530.jpg
式に出るの予定外だったのでこんな格好で参加してしまいました。jumee☆sweat2Rb
ヒンドゥのウパチャラほど衣装はうるさくないみたいで良かった。ホッ




テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/02/09(月) 08:20:04|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どっちでしょうか? | ホーム | 結婚式>>

コメント

No title

こんにちわ~
マンディラホテル、泊まりました。
確かに、日本では見ない写真ですよね?

結婚式、参加されたんですね~
あっは、新郎新婦さんは、だまって見てるだけなんて。。
きついですね!

  1. 2009/02/09(月) 11:37:10 |
  2. URL |
  3. もも姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もも姫ママさん こんにちは。

> こんにちわ~
> マンディラホテル、泊まりました。
いいホテルに泊ったんですね。

> 確かに、日本では見ない写真ですよね?
次回機会があったらもも姫ちゃんで試してみてください。(笑)

> 結婚式、参加されたんですね~
> あっは、新郎新婦さんは、だまって見てるだけなんて。。
> きついですね!
お雛様の様に座っているだけで一言もしゃべりませんでしたよ。(^^;
今度はヒンドゥの結婚式に行って見たいですね。
何しろバビグリンがイスラムはないですから。
  1. 2009/02/09(月) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/188-0303afd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード